女霊館のネタバレレビュー・内容・結末

『女霊館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

死霊館シリーズとは違う『〇〇館』ってタイトルの作品、ホラー漁ってると良く出てくるよね。
邦題なんで繋がりとかはないんだけどさ。


妹が引っ越し祝いにと贈ってきたアンティークの小箱を開くとそこから怪…

>>続きを読む

来るまで開けんな言われたものは開けるんじゃないよ中古家もどき箱ホラー🏠

ねぇ、毎回思うんだけど…どうして入居早々欲情ムラムラするんだろうか?家ホラーの人達の性分w
新たな拠点だからマーキングの本能…

>>続きを読む

邦題に女霊館と付ける勇気。しかも劇中で「呪われてるのは館じゃなくて箱!」って大っきい声で言っちゃってんのに館と付ける勇気。マリシャス(原題:悪意のある)なのはそこか、まさか。

引越し祝いに妹がくれ…

>>続きを読む

ツッコミどころは色々あるけど
リサが可愛いから観られる。

他の映画でこれ見たことあるな。が多かった。

エロいシーンあるから家族とは観たくない。

館は関係ない。箱だよ空箱。

鏡のシーン怖かった…

>>続きを読む

そこそこ怖かった!
ベッド組み立てるなジョギングするなお香禁止、やるなって言われた事全部やるこの姉妹

送ってきたのは妹とはいえおそらく知らなかっただろうに送り返すのはやっぱりおかしくなっちゃってる…

>>続きを読む
オカルトホラー!
呪われた箱を無闇に開けてはダメ🙅‍♀️
教授夫妻が悲惨な目に!
妻を殺して悪霊を退散させる。
可哀想な結末。
少しテンポが悪い。恐怖を誘うシーンがあまり無かった。

妹さんがフリーマーケットで買った箱を引越し祝いで貰うも、何故か旦那さんは開けられず、奥さんだけ開くことができた。。が中身は空っぽ!でも実は悪霊が入っていて。。

妹さんも何も知らずに渡してしまったん…

>>続きを読む

⚠️キスシーン、行為シーンあり
乳見えます。
親とは見れないです。

呪い系ホラー
まさかの家関係なし。

妊婦の主人公が妹からのプレゼントの箱を開けて始まる話。
1+1は2とは限らないって言うのが…

>>続きを読む

・出産に備え新居に越してきた夫婦が、プレゼントされた「箱」を開いてしまった事により最悪の悲劇に見舞われるホラー映画

・正統派ホラーな内容で怖さはそんなにないが、全体的に芸術的でセクシーな雰囲気が良…

>>続きを読む

妹と姉は仲良かったよね…?姉が理解者だって言ってたし。それに妹だって送った箱がいわく付きだなんて知ってて送った訳じゃないし、送り返した旦那酷くないか🤔まあその箱が贈られて来なければ流産も妻が死んだり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事