・幻覚でもなく心霊現象でもなかったという展開ではなく、未来の映像をみてたというのは予想できなかったが、どんでん返しなのか?っとなってしまった。
・ラストで、今まで見た内容がパズルのように当てはまっ…
自身に過失はないが交通事故で赤ちゃんを殺してしまったことに苦しむ主人公が妊娠、設定がいい。
次々に起こる不可解な現象、おかしいのは自分なのか。
主人公が優しそうな感じで作品に合ってる。
駆け抜…
なんとなく怪しいと思ってた人がやっぱり!って感じだった。
だって最初から話の理解が早くて胡散臭かった。
予想とは違う現象だったけど、その分ドキドキして面白かった。
でも評価は低いのね。
アタシは好き…
シャッターアイランド系かと思ったらまーまー我強めの作品。妊婦と幻覚と悪魔の組み合わせは怖い。妊婦ヨガのなんとも言えない気持ち悪さが好き。オチは斬新やけど全然回収できてなくてこじつけ感満載。前半は良か…
>>続きを読む途中までは「ローズマリーの赤ちゃん」風。
終盤に怒涛の伏線回収があるがちょっとズルめ。
主人公夫妻はSNSでプライベートを呟いちゃう能天気さなので自業自得っぽく同情できない。
でき自体は悪くないがや…
(C)2014 VISIONS PRODUCTIONS, LLC.