超常現象調査官の作品情報・感想・評価

『超常現象調査官』に投稿された感想・評価

心霊現象よりも捜査官の超ダメージジーンズの方が気になってしまうPOVホラー。
中盤で捜査官が襲われ顔に傷を負うのだが、この超ダメージジーンズのせいで下半身の方がボロボロに見えてしまうのはもはやギャグ…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

憑いていた霊の正体がハイドリヒ卿説とラストはちょっとテンションあがったけれど、そこにいくまでがパラノーマルアクティビティを薄くしたような感じでなんとも盛り上がりに欠ける
MISTY

MISTYの感想・評価

1.5
唐突なハイルヒトラーに笑いましたwww
それ以外はうーん、、、
ラストはすこーしだけおもしろいけどやっぱ音だけだとなんか物足りない
さき

さきの感想・評価

3.0
全員胡散臭いけど、捜査官のダメージデニムが1番胡散臭くて良かった(?)
櫂

櫂の感想・評価

1.5

全体のシナリオがA4のコピー用紙で足りるのではないか?と言うぐらいセリフが少ない。
映像も似たり寄ったりな作りで、工夫が見られない。
暗視カメラだと思うもので撮っている映像がピンク。
何だ?と思うぐ…

>>続きを読む

フェイクドキュメンタリーとしてかなりレベルが高い作品。
おそらく作中に映り込む機材(設置されたカメラやでかい手持ちカメラ)で実際に映像を撮影しているようで、フェイクドキュメンタリーやPOVのホラーに…

>>続きを読む
あすみ

あすみの感想・評価

1.4
悪魔祓いモノだけど悪魔...じゃない

ダメージジーンズのインパクトがデカイ

コックリさん的な遊びで霊を呼び寄せてしまった青年を助けるため、悪魔払いをするお話し✝️

物語の、ほぼ後半まで心霊現象的な要素が皆無。青年が夜中に奇声をあげたり、ウロウロするだけなので、ホントはコイ…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.0
雰囲気好き。

主人公のアンドレイもなんか好き。

こういう作品が好きな人が深夜にゆるりと観るのに良いかも。

触らぬ神に祟りなしという教訓!
やぞわ

やぞわの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

悪魔取り憑いちゃった系としてはまあまあ良かったです。演出も派手過ぎず。悪魔ものでCGガンガン使ってたり、悪魔本体の姿がバーンと出てくるのは逆に怖くないので、そこらへんはいい塩梅でした。ただ、ドキュメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事