闇動画9の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画92014年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.3

『闇動画9』に投稿された感想・評価

0000

0000の感想・評価

-

フェイクドキュメンタリー系心霊ホラー映像の中で、『ほんとにあった呪いのビデオ』シリーズに多く見られるような、「何気ないホームビデオだけど後からよく見たら霊とかが映ってました」っていう系統のものは、怖…

>>続きを読む
YouTuberの顔と喋り方が最高。最後のバケモノの容姿がめちゃくちゃキモくてよかった。

『告白』
ウェイ系の奴らの演技がリアルで良い。『闇動画』シリーズは演者の皆さんがいちいち上手い。幽霊そのものより、遠くから捉えられた女の子の様子がある瞬間から明らかにおかしくなる所が一番怖かった。血…

>>続きを読む

地味に今までも感じてましたがほん呪以上に闇動画とパリピは相性がいい笑!悪ふざけからの急転直下が面白さを掻き立てるんですかね。なので『告白』はなかなかに良い映像でした。ほんとここまでド頭の動画はどれも…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

3.4

リアリティにこだわると面白くないし、出来すぎていると興ざめだし、自分は前者寄りが好みだが、今回はほとんど後者。最終話の挑戦的な姿勢は素晴らしい。「告白」☆3「叫び」☆1「消失点」☆1「古戦場」☆1「…

>>続きを読む
5本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ9弾。
「告白」
なんか男が可哀想や。
「振り込め詐欺」
妖怪に溶解されたんですね。
shxtpie

shxtpieの感想・評価

3.5

『告白』。撮影者の顔のアップから始まるが、ひじょうに失礼だけれど、やけに大きな口と歯列矯正で整いすぎた歯なんかのアップが、まずけっこう怖い。そして、ドッキリが始まってからは、ものすごい勢いで手持ちカ…

>>続きを読む
oooo

ooooの感想・評価

-

・告白
可哀想!可哀想!謝って!!!

・叫び
鏡じゃなくて人物画かと思った。

・消失点
街中に突如現れる祠の異物感ってほんと不気味。ナレーションのバグも不気味。でもそれ以上にすずまさ1985(1…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.5
「振り込め詐欺」の冒頭ロケ地はJR戸田駅前。組織拠点の汚さ素晴らしい。「告白」のカメラ2視点、「消失点」の近藤リバース

「告白」
ロケ地の公園が良い。トイレに至るまでの長い坂道とか、動線が楽しい。

「消失点」
限界YouTuberの不気味さを的確に表しているかのような役者の顔つき。そして限界YouTuberの友達と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事