CONFLICT 〜最大の抗争〜 外伝 織田征仁の作品情報・感想・評価・動画配信

「CONFLICT 〜最大の抗争〜 外伝 織田征仁」に投稿された感想・評価

本編で強キャラ感満載で出所後、即暴れて即逮捕された出オチ狂犬ヤクザ(笑)織田さん主役の外伝
暴力で大ハッスルはいいが、
素手で髪ごと頭皮を剥ぎ取る無理な描写で思わず噴飯した
MaRi

MaRiの感想・評価

-
【2021年287作品目】

日本統一シリーズ
キングダムシリーズ
CONFLICTシリーズ
お馴染みの俳優陣だけどCONFLICTシリーズが一番しっかり作品として成り立ってるVシネで。
CONFLICT外伝の織田征仁が1番好き。
ひろ

ひろの感想・評価

4.0
尽誠会系神谷組若頭清水の口をドスで裂いたり、柴崎組の若頭に「気にいらね~目してやがんなこのやろう」と言って右目を素手でえぐり取ったりとCONFLICTでは出番が少なかった織田の狂犬っぷりがいっぱい見れて面白かった

「下向いて生きるぐれーだったら上向いて死んでやるわ」

焼き鳥屋店主の河島が天道会最高顧問だった頃やラーメン屋の店主が織田同志会に居た頃の過去が見れて面白かった
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
「何が起きてんだ?あぁ?」

ムショから出た直後のあのシーンだけで『CONFLICT 〜最大の抗争〜 第一章勃発編』内での瞬間最大風速を記録した天道会 若頭補佐 織田組組長・織田征治の過去の話。極道モノの狂犬キャラが大好きだもんで、楽しみにしてた。

的場浩司俳優生活30周年記念作品でもあるんですね。おめでとうございます。

まさか愚連隊・織田同志会からスタートだったとは…

「下向いて生きるくらいなら、上向いて死んでやるわ」

相手が天道会だろうが尽誠会だろうが、気に入らないヤツはブチかます。ブチかまし方がとってもヴァイオレンスで痺れました。

個人的に嬉しかったのは、当時小学生だった俺に『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダー王蛇・浅倉威役で強烈な悪役をみせてくれた萩野崇さんが出演してた事!相変わらず渋くてかっこいいなぁ。

天道会の不穏な動き。本編で登場する飲み屋のおっちゃんとか、ラーメン屋の兄ちゃんとか。その辺の過去もみられて嬉しい。
山猛

山猛の感想・評価

3.0
CONFLICTの外伝 織田征仁の章。
本作でイケイケの織田が天道会になぜ入ったのか?という話。
無口で渋く、何を考えているのかわからない怖さ。
シビれる。
良い感じのところで終わってしまい次に期待。
閉鎖中

閉鎖中の感想・評価

5.0
コンフリクトは小沢アニキが主演なんだけど、確か本編の第1章のラストで的場アニキ演じる織田の登場シーンはヤバかった!
その彼が主演のスピンアウト作品がこの作品だ。
冷酷なんだけど、心の底に深く流れている哀愁漂う気持ち。
実の兄役が宅麻伸さんなんだけど、そのやり取りも見ごたえがある。
スピンアウトながら、次作に続くので・・・とっても楽しみ!
mash1966

mash1966の感想・評価

3.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190410/1554895957

あなたにおすすめの記事