サムワン・グレート ~輝く人に~のネタバレレビュー・内容・結末

『サムワン・グレート ~輝く人に~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この手の映画を観ると泣いてしまう。
夜遊びしたくなるし、こういう女友達ほしい!って思っちゃう。
3人それぞれが、とっても魅力的で憧れちゃう。不良ブレアが本当にいい笑
夢オチがとっても切なくて、でも、…

>>続きを読む
9年も付き合って別れてこういう映画はどうせ復縁するんだろうと思いきや、引きずりながらも親友2人に支えながら前に進んでいく
素敵な映画だった
ふられた女性が元彼を思い出しながら元彼がいるであろうイベントに女友達といく話。

最初の、これまでの2人の簡略説明が楽しかった。
仕事で引っ越すことになり遠距離無理だから別れるという失恋から始まり、友達のおかげで立ち直る一歩踏み出すストーリー。

女友達っていいよねー!

へー😪

映画は終始女の子にとっても都合よく可愛らしい感じで。(←興味ない)

ラキ兄の「ハンサムでいい男でいい人」演技をたっぷり堪能できますんで、とっても眼福させてもらい…

>>続きを読む

どんなに愛し合っていても別れる時は来るのねー😂今回主人公のジェーンは9年も付き合ってた彼氏とジェーンが仕事で遠くに引っ越すことで別れることに、、、その前からケンカもしてたからって言ってたけど、遠距離…

>>続きを読む
結構、最高だった
卍卍卍 主人公が噴水に向かってゲロ吐いて終わるラストは特に最高 卍卍卍 wwww

やさぐれ、アラサー、女はタフ。

最高
もう2回くらい見てる映画
もう一度を繰り返せたら永遠になるっていう言葉がいつも好きで見返しちゃう
あと最後のラストシーンの空が曇ってるけどそれも綺麗で失恋の後の空ってこんな感じだよなって勝手に思ってる
最後までより戻せないの本当に現実味帯びてるわ〜
人の信頼とか好きな気持ちって自分じゃどうにもできないよなあ

こんなにも怒って慰めて言い合える友達良い!
三人がそれぞれ自分に素直になって、成長して、今を生きていました。

最後雨の中歩いていく3人の姿は多分
今までと同じように見えて、全く違う姿だったと思います。

面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事