セレステ∞ジェシーの作品情報・感想・評価・動画配信

「セレステ∞ジェシー」に投稿された感想・評価

Hiyori

Hiyoriの感想・評価

-
ウ〜〜〜〜人間の感情はどうしてこうも複雑でちぐはぐで面倒くさいんだろう……!

エマが最高に可愛くてハマり役だった。
たそ

たその感想・評価

3.5
初見
感動作品!って感じで紹介?されてるけど、個人的にはあんまり感動はせんかった。
正しいだけが全てじゃないっていう意識は大切やと思う。
Gaku

Gakuの感想・評価

3.3
みんなの評価割と高いけど、個人的に全く刺さらなかった本作。離婚を決意したのであれば、引き際って大切だよな、、、と映画を観た後感じたくらい。
唯一刺さったのはエマロバーツ。
こおり

こおりの感想・評価

3.8
正しさだけが全てじゃないよね…
意外と色々考えさせられてしまう作品。

なんかなー ちゃんと避妊してなかったの?遊びの相手と?ジェシーあほか〜とかモヤモヤもしてしまった。
セレステは最後少し変われて良かったね。
セレステには幸せになって欲しい。
Suzu

Suzuの感想・評価

3.8
正しいだけが良いんじゃない
そう悔やんだ時は、
もう遅いかもしれないけど
そんな時にもきっと、誰かがいてくれたりする。
何を信じて生きるかって
大人になればなるほど難しいんだろうなぁ。
Kana

Kanaの感想・評価

3.7
離婚のお話、ブルーバレンタインやマリッジストーリーなどありますが、
人と全力で出逢い全力で別れるということは簡単なことではない。
人は学び、変化し続けたりしなかったりするので、永遠というものは契約すべきものじゃないんだなと思います。
だからとはいえ、結婚反対ということではない。
セレステもジェシーも常に最善の選択をした結果、受け入れ難くても時は流れるから生きていかないとなのですね。

まあ私女子なんで個人的にはジェシーのアホって思ってしまうが
yuria

yuriaの感想・評価

-
感想をちゃんと言葉で残したいと思った映画

彼女は別れてからも彼はずっと自分に気持ちがあると思っていたけれど、彼の方から離れていった

自分の傲慢さを認められず、
自分の正しさを人に押し付けてしまう
それが自分自身を、相手を、生きづらくしていると気づかずに、、

失って気付いた大切な存在
失う前に大切な人には大切だと伝えよう

痛いほど共感して苦しくなった
愛

愛の感想・評価

3.6

もう!もどかしい!!
もう!ばか!

ってなって終わりました…笑

人生いろいろ🎀
のぶ

のぶの感想・評価

-
すっごく泣いちゃうし、悲しいし、切ないし、可哀想だし、でも前向きにもなれる感じが好き
ま

まの感想・評価

5.0
離婚を決めた夫婦の話

仲が悪くて離婚する、愛がないからではなくて、お互い愛していて、親友になろうと決めて離婚

大切なものは失ってから気付くとはまさにこの事。2人の仲の良さと深い愛が見ていると痛いほど伝わってくるから、2人の親友たちと同じ気持ちで見てました

ジェシーはジェシーの正しさ、セレステにはセレステの正しさ 2人とも正しいから、本当に切ない
>|