セレステ∞ジェシーの作品情報・感想・評価・動画配信

セレステ∞ジェシー2012年製作の映画)

Celeste & Jesse Forever

上映日:2013年05月25日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.7

「セレステ∞ジェシー」に投稿された感想・評価

HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

3.0
三白眼好きとしてはラシダジョーンズの目が良かったけどそれ以外はあんまり。うじうじして未練たらたらは好きじゃないし、観ててイライラした。
そ

その感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後までふざけたコミュニケーション取る2人も結局、、、でもそういうものか、、

セレステとジェシーの立場が逆転して
ジェシーの事を馬鹿にしてたセレステがどんどん落ちていって、ジェシーは父親として大人になっていって、、、
北京オリンピックを見て泣くジェシーを馬鹿にしてたのに、セレステは結局その事思い出して北京オリンピックで泣いたりと、、

2人の周りの友人達、職場の人達が
本当に最高で大人になっても周りに居てくれる人達はずっと大事にしたいなって思えたり。。

話の内容は重いはずやのに
映像と音楽が最高で飽きる事なく観れました。
サントラ明日から聴いて余韻に浸ろう。。

葉っぱ吸いまくってた名前も分からんかったけど共通の友達の名言で
「状況が変わらなければ自分が変わるべきだ」
ラリってるからいい事言うたかも分からんけどめっちゃ響きました。

久々に色々と考えながら観れる映画で楽しかった〜
neotokyo

neotokyoの感想・評価

3.8
Somebody has succeeded doesn’t mean your demise. 誰かが成功したところであんた死ぬんじゃないんだから。

さら〜と言ってたセリフだけど、
人と比べて落ち込むこと多いから恋愛に限らず、悩んだ時はこの言葉を思い出そうと思った。
hrpdz

hrpdzの感想・評価

4.1
うちらって別れたけど親友だよね?!て必要以上にくっついたままとか、今日デートだからさ!とかほぼ意地なマウントの取り合いとか、中途半端な連絡も、触れ合いも、別れたときにやっちゃいけないことを全部やっている……とても勉強になります……

正しいからってさ、合ってるわけじゃないよね…「マリッジストーリー」も「ブルーバレンタイン」もわたしにとって本当のことだったけどこのセレステとジェシーも本当だった…

離婚したけど死者は無し!て台詞サラッと言ってたけどとってもいいな。
Takasaka

Takasakaの感想・評価

3.8
女性のことはよく分からないけど、女性目線の映画として素晴らしいと思った
音楽もめちゃくちゃよい
恋人間だけのくだらない悪ふざけやノリがやがてさみしいものになるのがすごくリアルだけど、今まで映画であまり観なかった気がする
Reee

Reeeの感想・評価

3.9
サクッと見れる。
恋愛における心情の描写がリアルで、ここまで軽めにしないと逆に苦しくなりそう。

強がりなセレステを見てて心が少し痛くなった。
恋愛に"察して"は成り立たない。
かといってお互いの性格もあって、自分に素直に相手に素直に心を許す、許されることはどれだけ難しく、どれだけ素敵なことか。
目の前の人を大事にしよう。

本当タイミングよなぁ、、
結局堂々巡りになるかもしれないのにね。
少しの可能性に期待してしまうのかな、人間は、弱い。

"状況が変わらなければ自分が変わることだ"
"いつも正しくある必要はない"

この作品の映像が好き。
撮り方、色彩、シーンの移り変わり、見惚れちゃった

冒頭のlittlest thingsがまた、、良い、、刺さる、、、

見終わったその瞬間はあっさりしてたのに、後からじわじわ、ぐさぐさくるなんだこれ
しめこ

しめこの感想・評価

3.6
おおぉおぉおおおダメージ強!!!!
セレステ&ジェシー....私が一番みなあかんかったんかもしれんけど、刺さりすぎてちょっと何も言えん。笑
Alyssa

Alyssaの感想・評価

2.4
《記録》

▫️世代の違う女同士の友情がよかった

ラスト▶☆☆
記憶に残ってない
お互い好きなのに結ばれない世界線って往々にしてあるよね、だいたいが意地の張り合いな気がする
みるる

みるるの感想・評価

2.8
大人になってから見て良かった。色々と思い出すし考えさせられるけど、重すぎなくてよい。
>|

あなたにおすすめの記事