ザ・ブラザーズ: 人生のパートナーを探しての作品情報・感想・評価

『ザ・ブラザーズ: 人生のパートナーを探して』に投稿された感想・評価

U

Uの感想・評価

1.0
(11)カット割やBGMが古臭く、絶妙に面白くなかったww🥱😴🥱
本当に絶妙に面白くなかったw
犬

犬の感想・評価

3.3
告白

幼なじみの男4人組
そんな彼らに驚きのニュースが飛び込んでくる……

恋に仕事に
それぞれの物語が

人間関係
難しい問題も

黒人の人たち

人種間の恋も描かれる
K

Kの感想・評価

1.5
30歳間近になった幼なじみの男性4人の、男性目線でのキャリアや女性関係の悩みを描くストーリー。

とにかく4人がイケメンすぎて目の保養にはなりましたか、中身はそれほど面白くなかったかな。
AYA

AYAの感想・評価

3.0

付き合って2ヶ月で結婚!?まるで、、、と見たタイミングの奇遇さに驚いてる(笑)思っていたよりもおもしろかった。4人が被って見えてしまう時もあったけど、それぞれ恋愛とか人柄が違ってよかった。友情+恋愛…

>>続きを読む
クリミナルマインドのシェマームーア目当てで吹替えで鑑賞。
咲野さんがシェマームーアでなく主役の吹替えしててちと混乱した。
furaha

furahaの感想・評価

1.0

ストーリーはありきたりで面白くなかったんだけれど、2000年頃にヒットしていたR&Bが沢山使われていて懐かしかったな~。あと、クリミナルマインドに出る前のシェマー・ムーアと当時売れていた歌手タチアナ…

>>続きを読む

アメリカの黒人だからといって、常に人種差別に対して中指立てて"闘うぞ"モードで暮らしているワケじゃないだろうし、多くの人は黒人コミュニティに属してその中で完結した普通の生活を送っているのではないだろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事