ため息つかせての作品情報・感想・評価・動画配信

「ため息つかせて」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

2.0
アンジェラバセットにホイットニーヒューストンって事で見てみたらグレアナのアデルが出てた!
もう1人の女優さんがミシェルオバマ似でしたw

わりと苦手なやつでした。


フォレストウィテカーってこんな映画撮るのか?
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

3.8

〝ため息つかせて〟
なるほどとタイトルにじんと来ました。

辛いことも悩めることもいっぱいだけど、なんだかんだ女って良い。友達って良いっっ!!!ってなる。(SATCの黒人版ってめちゃめちゃ分かる)

そして、サントラが素晴らしい。酔いしれます。
araki

arakiの感想・評価

-
これ作ったの絶対、女性監督だと思ったらフォレスト・ウィテカーだった。それ見てちょっと笑った。
erica

ericaの感想・評価

4.5
むかーしサントラが凄く良くて聴いてたんだけど、映画みたことなかったな笑
やっとみました!

本当に素敵な4人。こんな関係の友達っていいなって思いました。
TLCの曲で踊るとこのシーンが可愛い
パーティーには音楽がないとね!
Hayaka

Hayakaの感想・評価

-
「闘う人間は見ればわかる」
「ドライヤーも吹っ飛ぶ様なアツアツの恋を」
「人生は結婚だけが全てじゃないのよ」
aya

ayaの感想・評価

-
大晦日映画と聞いて。めちゃ80年代ぽいもしくはNHKが深夜枠で採用しそうな海外ドラマぽいもしくは洋物のAVぽいつくりだけど、子供の頃みてたテレビみたいで懐かしい気持ち。君といても僕は妻を愛してると言う人と、君といると煩わしい妻を忘れられると言う人、前者だよな。こういうセックスアンドザシティみたいな女4人でキメられる友達はいないし憧れもないけど様式美としてはいいと思う。曲いい。うっかりハマる。ソウルフル。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.0
フォレスト・ウィテカーが監督というので鑑賞。
コレ本当にあの人が監督したの?ってのが第一印象。
とても繊細で優しい映画でした。



静岡東宝スカラ座にて。
おみ

おみの感想・評価

2.5
黒人版のSATC?!

と言われちゃいそうなくらいの感じ。
みんな美人だよねー。そして個性的なファッションが素敵。
ただ最近このホントにドラマっぽい感じを観てなかったから、こんなのもたまには良いなぁと思った。
th

thの感想・評価

3.5
ボディガードの流れでホイットニーが観たくて。他のキャストも良かった。
犬

犬の感想・評価

3.2
乾杯

4人の黒人女性の友情と彼らの悩みを通して、前向きに生きる女性群像を描いた一編

群像劇

男女問題、黒人
そして女性ならではの話も

ホイットニー・ヒューストンが可愛らしいです
>|