午前0時、キスしに来てよの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『午前0時、キスしに来てよ』に投稿された感想・評価

みきもと凜のコミックを大北はるかが脚色、新城毅彦が監督した片寄涼太、橋本環奈主演作。 (シネコン)
2.7
お話はいいんだけどなんだろうあんまり入り込めない𖦹  ̫ 𖦹
キザすぎてそんなことある笑って笑っちゃうとこがちょいちょいあった
3.0
なかなかにキツかった。
さっさと終わってくれと思ってしまってた。
3.4
少女の夢を映画にしたような作品。
王道ラブストーリーだと思う。

遊園地のとことか見覚えあるなあ🤔
見たことあるのかな?
設定に無理を感じるところはある。
けれど、少女漫画のようでいいと思う....!
あとは主題歌が好き。
4.5
2022年12月24日
千年
ゴードン
とにかくコロコロしてる橋本環奈がかわいい
いち
-
学校が舞台の作品で出会って有名人と恋愛とかシンデレラモチーフにされてたり、誰もが妄想するだろうな
全然面白くなかった。全然面白くないのを面白がれる人は観るべき。
甜茶
3.5

評価が低いしあまり期待してなかったけど普通に面白かった😂
てかてか、原作者近キョリ恋愛とかきょうのキラ君描いてる先生だった映画わりと好きだった記憶!
日奈々も楓のおかげでやりたいことやって、楓もだれ…

>>続きを読む
なかなか、大丈夫かな?これ。と不安になるほど、犯罪かどうか疑われます。、

あなたにおすすめの記事