午前0時、キスしに来てよに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『午前0時、キスしに来てよ』に投稿された感想・評価

2.0

ビジュが厳しかったのと
設定が無理あり過ぎたけども
王道な展開はある意味安心感。

16歳に本気になる24歳は
現実的に引くレベル。
芸能人だと不倫とかドラッグとかと
おなじくらいなスキャンダル?か…

>>続きを読む
amm
2.0
「キスの予約、完了♪」…トホホ
作業用に観たんだけど私にとってはホラーだったかも
るな
1.5

楓のキャラひどいでしょ笑。フェチやばいし、"鼻かじ"って話題になったけど普通にされたら嫌笑。圧倒的に彰がかっこよすぎて芸能人フィルター無かったら残念男子だよなぁって印象。

そんでもって彰改めて郷敦…

>>続きを読む
綾瀬役とあーちゃん役、キャスト交代した方が良くないか?
内容はハチャメチャだが、橋本環奈はすごく可愛い。
maiko
2.0
このときの橋本環奈のビジュがいちばんすき









((ホラーえいがかとおもった
いろんな意味で。
最後までみてない
わん
2.0
漫画が好きで見に行った。
鼻を噛むキスがドキドキするのは漫画だけなのだと教えてくれた映画。
漫画は漫画だから良い
酩酊
2.0
友達とウォッチパーティ鑑賞

メインの2人がえ、どこで惚れたん?ってくらいうっすい。
だからこそ、当て馬すぎる女優の子と主人公の幼馴染があまりに不憫すぎる。

ツッコミ入れながらゲラゲラ観れたので○
2.0
あまりはっきりとは覚えてないけど設定も展開も理解できないし現実ではありえなすぎファンタジーで恋愛もの好きな私でもごめんなさいってなっちゃったのは覚えてる〜きゅんきゅんポイントを教えてほしいナ。
うな
2.0
片寄涼太くんのお顔がすごくかっこよくて
話が入って来ないです!!
私もこんな物語の中のヒロインになってみたいとすごく思いました。
hn
1.6
男がかなりきもい
JKに手を出すモデルとか信用ならん
キスの予約完了👃

あなたにおすすめの記事