HOMECOMING: ビヨンセ・ライブ作品のネタバレレビュー・内容・結末

『HOMECOMING: ビヨンセ・ライブ作品』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「Renaissance:A Film by Beyoncé」からの流れで観ました。2018年コーチェラで黒人女性初のヘッドライナーを務めたライヴを制作の舞台裏を収めた「Renaissance」の原…

>>続きを読む

これぞオピニオンリーダーというか背負ってるものがデカすぎて、見れば見るほど神に見えてくる。舞台では神々しくて強くて美しくて逞しいんだけど、舞台裏では笑顔がめちゃくちゃ可愛くてノリがキュートなのがギャ…

>>続きを読む
本当カッコイイ✨!



登場の仕方がまるで


最強に力強い大衆引き連れる




女神❣️



だった!

いつも強くてかっこいいって思ってたけど、ライブの裏側や自分の体作りの苦悩とか練習風景とかたくさん知れる。かっこいい人はそうなる理由が必ずある。どんな人でも努力してるんだなと。ブラバンとダンサー達のパ…

>>続きを読む

才能だけでなそれ以上の努力とエンターテイナーとしてのプライドやあり方に感動する
出産してからのエネルギーもすごい

あとライブ映像最高すぎる
やはりDIVA.
圧倒的な存在感

変化や人と違うこと。…

>>続きを読む

 開始早々泣きそうになった。黒人女性初めてのコーチェラのヘッドライナー。
 
 双子を出産した後すぐに、キレキレで踊り歌うビヨンセは本当にかっこよかった。

 ショーに対して歴史的なメッセージが込め…

>>続きを読む

鼻の奥がツンとして、すぐに画面が滲んでしまうし、壊れたおもちゃみたいに、口から出る言葉は、カッコいい…わぁかっこいい…凄いかっこいい…ってばかりで、震えながら涙と鼻水でティッシュぐちゃぐちゃにした2…

>>続きを読む
双子を産んだ後の8ヶ月のリハーサルで本人は「どんなに醜くても練習は基礎だから怠ってはいけない」みたいなこと言ってたけど、汗だくで練習する姿は美しすぎた。元気出したい時に何回も観ちゃいそう

少し世代が違うから、ビヨンセはあまり聞く機会がなかった。この時代に黒人で個性的な人たちをパフォーマーとしてたくさん雇い、とても力強いパフォーマンス。観客の層を見ていても、強い黒人かつ女性の象徴であり…

>>続きを読む
my queeeeeeen B!!!!!!!!!!!!
一時期これしか見てなかった
>|

あなたにおすすめの記事