こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!!』に投稿された感想・評価

3.0

平和な町・亀有に突然ふってわいたUFO目撃騒動。突如現れたミステリーサークルも手伝って、亀有はさながらUFOの一大観光名所!?そんな中、おなじみの派出所メンバー一行はトラブル・メーカー両津に留守番を…

>>続きを読む

こち亀だと両さんが何でもありなんだけど、この映画は製作何でもありを両さんにやらせてる感がすごい映画だった。
トンデモ理論にトンデモ時間設定、トンデモ演技で本当にひどい。
竜巻vs台風で???な上に、…

>>続きを読む
3.0
ハワイから東京へ、相変わらず破壊しまくり笑
この安心感はこち亀ならではですな。
3.0
劇場版より通常アニメの方がメリハリがあって好きかな。全員集合のラストは劇場版という感じで良い。
2.5

ハワイにUFOとスケールはデカいけど何故かイマイチ
序盤こそはこち亀らしさがあったけども途中から両さん以外の活躍がほぼ無くない?
ゲストキャラ達に魅力無し

原作第1話の道尋ねおじさんが出てくるこう…

>>続きを読む
こち亀で両さんの子供時代の話は大体神回。
今回は親子の絆の大人になっても変わらない友情を描いている。
SEIJI
3.0
東京名所が次々破壊されていくのはこち亀らしくてワクワクするな。
メインの飛竜丸が異次元過ぎて前作よりは気持ちが乗らなかった😅
しかし、ミーナが可愛いーな。
りょ
3.0

亀有に謎のUFOが飛来
竜巻で東京を破壊していく。その目的とは?

こち亀ははちゃめちゃなのが面白いが、これはやり過ぎ
そして何より、声優が酷い。前作も声優が微妙だったが、今回はもっと酷い

記録

>>続きを読む
2式
3.0
いい意味で普段と変わらないこち亀だった。
絵が綺麗?であまり好きではなかった。
相変わらず両さんは無敵。
なかなか破天荒な話でバカやってるなって感じ。
ラスト総出演で懐かしい人物もいてもう一度アニメ観たくなった。

あなたにおすすめの記事