ビバリーヒルズ・コップ3の作品情報・感想・評価

「ビバリーヒルズ・コップ3」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

目くらまし意外と効き目あったなー♬
観覧車で子供達を救出してからの即連行がウケる✧
あの時の顔ほんとやばい(笑)♡
曲がったことが大嫌いなアクセルが今回も全開。

自分勝手な単独行動ではちゃめちゃになるのはお約束。

やっぱこんなに正義感強いんだから、アクセルも車盗んだりとかしないで
YUKIE

YUKIEの感想・評価

2.0
数年前に1,2を鑑賞し、ようやく3を観ました。
んー、なんでそんなよく考えずにむちゃくちゃな行動をしてしまうのだろう?
てことを言い出すとダメなんだろうけど、主人公警官が知的でなさすぎてイライラ。
それを面白くコメディにしてるのだから、仕方ないのだろうけど。

音楽は印象的なメロディでいいですね!
ikedae

ikedaeの感想・評価

2.8
前作のトニースコット監督に続きジョンランディス監督。
今回は遊園地を丸々作っちゃうという豪快さ。エディマーフィも気合い入ってる。

冒頭から人が死にすぎ。おかげでアクセルの軽口がほとんど封印されてしまった。最後の方も死にすぎ。捜査なんてものではない。
タガードの後任のおじさんは愛がなさ過ぎ。ビリーが撃たれて重傷負ってるのにへらへら笑ってるだけだもん。
あまりにビバリーヒルズコップのフォーマットを外れすぎていて何とも言い難い。
Hommy

Hommyの感想・評価

-
見返してみたけど、当時の記憶はシリーズ中一番うっすらだった。。。笑
前作までの出演者もにくい感じに起用してるし、内容もいつも通りわかりやすくて面白いんだけど、なんか普通。笑
エディーマーフィーの無茶っぷりが刑事ドラマとしてまじめな感じだからなんだと思います。かっこいいんだけど、期待してるのはそーゆーことじゃないんだよなー。
Xi

Xiの感想・評価

3.3
1と2は覚えてるのに3は全然覚えていなくて見てみたら、なるほど〜マシンガントークないしアクセルの魅力がない。どうしちゃったの〜
ビリーも2ではっちゃけてたのに真面目になってて、つまらなかった。セルジュが出てきたのは面白かった!
このシリーズ1と2があまりにも良かったせいか…
残念な感じでした。
Mei

Meiの感想・評価

2.9
シリーズの中で1番好きではなかった

全く魅力的でないアクセル

残念
iceman

icemanの感想・評価

1.8
何処かで似た様なストーリーを…?

監督が違うとここまで変わる…

漫才トリオが1人抜けると面白さは1/3までに減少する…

既にシリーズ化するのには無理があったのではないでしょうか…?

だからスコアも手厳しくこの辺りで…

" タガート " お呼びの103分でした。
MarkAKG

MarkAKGの感想・評価

1.0
1と2が好きだった当時中学生の俺を大きく失望させた作品。
24年ぶりに観たらマシになってると思ったが更に悪くなった…
なぜ3作品目なのに一番古臭く感じて尚且つ演技が下手になってるのか… 1994年のこの頃エディーマーフィーとジョンランディス監督(元々コメディの最強コンビ)の勢いが下火になり始めていた。
そこで本作が公開とのニュースで、この人気シリーズ最新作を機に起死回生すると思い込んでいた。結果、彼らは更なる迷走期に…
内容は、大福星➕カリオストロ➕マーティンロレンス映画➗10
です。

鬼才とコメディ王と人気シリーズが合わさってこれって…まじでピラミッド級の謎。
>|