聖☆おにいさん 第Ⅱ紀に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『聖☆おにいさん 第Ⅱ紀』に投稿された感想・評価

2.5
相変わらず基本アパートの一室で完結するコメディだが、前作よりテンポとギャグは上がった気がする
次作も期待したい
あか
3.0
めちゃくちゃ日常系。
爆発的な面白さを求めるというよりは、何かしながら何となく見られる気軽さが良い作品。
何となーく知識もついているような気がしてくる。
俳優が豪華。

『イエス、みつけたよ』

あ、外出てる。
相変わらずのノリでホッとした。今回は家の外にも活動範囲を広げ、少しお金がかかってそうですが、コスパの良さは相変わらずなんでしょうね。
イエスのダメさ加減に磨…

>>続きを読む
2から外のシーンが増えて予算が少し上がったんだろうなと感じる。
さち
3.0
今年9本目。
ゆるーい感じがやっぱり好き。
山田くんの福田色取り込みが早い。
8万円の炊飯器に興味を持ったので調べた
4万円くらいなら買っていいかな
まあ適当に流す分にはちょうどいい
2.5
2025年5本目
このシリーズで唯一笑えるシーンがあった。1箇所だけ笑えたのでシリーズ最高傑作です。
前作よりだいぶ面白い。相変わらず流し見か、ながら見に最適。
仏像がある理由がやっと分かる。
アキバでの専門用語の長ゼリフとコスプレが良き。
交番のシーンで山田裕貴君が出てくる。

ブッダとイエスが秋葉原に行く話。

うん。好き。
って感じです。
山田福田の幕間トークをなくしたのは英断だと思います。

でもなんかブッダイエス以外のクセの強いキャラはそんなにいらないんだよなー。

>>続きを読む
ene
2.5

このレビューはネタバレを含みます

変な茶々が入らないので1より普通にオムニバスとして見れた。
ただ、耳の中に耳が見えるのめっちゃ気になる。
松山ケンイチが稲川淳二に見えてくる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品