フローズン・ブレイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フローズン・ブレイク』に投稿された感想・評価

先日は雪山でリフトから降りられなくなった男女の映画を観たので、今度はロープウェイで降りられなくなった男女の映画を鑑賞。
"全員敵"って書いてあるけどヤバい奴は1人だけだった。リフトより今回の方が絶体…

>>続きを読む
2.3
登場人物に、本気で性格が悪い人か、微妙にイライラさせる性格の人しかいなくて全然共感できない。極限状態で変な事ばかりして、みんな自分から危険を呼び込んでいくし、何だかモヤモヤする映画だった。
MAH
2.8
わかってるシチュエーションスリラーだっが、赤い太っちょが襲ってくるシーンの音楽がダサいし、カーチャの夢オチ3回はなかなか萎えました。
フローズンって前観たけど。

これは違うやつやった。

ロープウェイが途中でとまるの嫌だな😫

男女4人誰が助かるのか…。
凍え死ぬわ🥶

ストーリー★1.8
吹替え度★2.7
リアリティ度★1.6
雪山🚠パニック度★2.7
総合度★2.4

お粗末ロシア産作品w

すみません、先に謝りますが、
こんな作品観せられると、ロシアの人、
オ…

>>続きを読む
洗車屋のやつ本当に友達だったのかレベルでゴミクズ
パーティしてるときは手袋つけてたはずなのにいつのまにか付けてなかったのマジで謎!ずっと雪の中の金属手で触ってたの人間じゃねーわ
ルダ
1.8
・仲間割れなり、脱出がうまくいかなかったり、言うなればお決まりな感じ
あ
-

まじでおもしろくない。
3D半端ないし、雪の表現や、メイクが雑で作り物感半端なくて集中できなかったし、
ストーリーも、こうしたいんだ‼️って無理矢理つくりあげていて良くなかった。
落ちも、あぁ、ね。…

>>続きを読む
たそ
3.2
初見
こういう映画で誰かが死んじゃうくらい内輪揉めするのって結構珍しい気がする。絶対に揉めるけど、協力しないと乗り越えられへん展開になっていくのが基本じゃない?
普通より人数が多いからなんかな。
1.8
うーん。
あまり面白くない。
設定がガバガバなのも気になりました。

あなたにおすすめの記事