フローズン・ブレイクの作品情報・感想・評価

「フローズン・ブレイク」に投稿された感想・評価

TSUTAYAでパッケージみて借りてみたけど、ちょっと残念すぎた😅

とりあえず友達同士でも極限状態になると
あんな殺し合いみたいになっちゃうのね、、

結局色々引っ張っといてどーやって助かったかはわからず、急なエンディングにポカンとなった😳😳
niwamaru

niwamaruの感想・評価

2.8
主人公が超綺麗
挿入歌がいい
あと、時々不思議なカットでいい感じ

ただ、パニック映画は好きだけど、どうしても単調になる。絶対仲間割れ、景色も単調

あと、本当に友達⁇ってくらいもともとやな奴が1人。極限に行って本性出るならともかく、一緒にいるのが不思議なくらいやな奴
鳥肉

鳥肉の感想・評価

1.9
アダム・グリーンの『フローズン』と同様、ルール違反でゴンドラに乗り込んだ若者達が停止したゴンドラに取り残されてしまう系。

序盤からいきなりデブがクソ野郎っぷりを発揮。本性出すの早すぎ。この時点でストーリーの流れが読めてしまう。

ロープを隠していた意味も分からない。
お互いしょーもない挑発をしあって喧嘩→仲間割れともうお決まりパターンだけどやっぱりイライラさせられる。
そして意外性のないストーリーに死に方も普通(雑)という平凡すぎる内容でした。
フローズンみたいなグロいシーンも特になし。

時々挿入される音楽も合っていない。
感想川柳「人間性 いざという時 如実に出る」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

カーチャと仲間たちは年明けを祝うため、ロープウェイで雪山の頂上を目指していた。ところが、男女4人の乗ったロープウェイは故障により上空60メートルで停止してしまう。彼らがロープウェイに乗っていることを知っているのは、直前で乗るのをやめたカーチャの恋人キリルのみ。マイナス10℃の中で夜明けを待つ4人だったが、救助は一向に来ない。追い詰められた彼らは自力で脱出を試みるが、不安定な密室の中で次第に関係が悪化していき…というお話。


これと似たような映画で「フローズン」というのがありましたけど、それとは少し違いますね。(^_^;)))

あちらはリフトでこちらはゴンドラ。しかもこちらはゴンドラの存在を知る人がいるので、かなり余裕かと思いきや、その恋人がまたヘタレでどうしようもない。(´Д`)

プロポーズの準備が失敗したくらいで、ガキかよ?というスネっぷり。(^o^;)

まぁそのヘタレっぷりのおかげでゴンドラに乗らずに済んだわけなんだが。( ゚A゚
)

それにしてももっと早く気付いてやれよと思わずにはいられない。

電話やメールするのにそんなに臆するなよ!とやきもきする。( :゚皿゚)

逆に生きることに執着し過ぎる卑しい人間にもなりたくないですけどね( ´Α`)最初のアレはしょうがないとして。

協力し合わなくちゃいけない場面で、自分をむき出しにするあたり受け付けない(´Д`)

こういう極限状態だと人間性が出ますよね~(;´A`)他人を押し退けてまで生きたい人は生き残っちゃう。

1人だけ生き残ったら、どういう経緯があったのか、知るのはその人しかいないですもんね( ´・ω・)シあ~怖い怖い。


疑問なのは朝に従業員が来て、夜まで故障の原因を探そうとしなかったんかい!というとこ。( ・ω・)

こっそり山に登ったりすると、誰にも気付かれないまま死ぬことがあるよ、という教訓ですな。(((((゜゜;)自分は冬山なんか絶対行かないですけど。


んでまず( ´∀`)/~~
みゅん

みゅんの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

フローズンと比べてしまう、、、。

フローズンは。見た後に、
友達に、
ちょっと見てみてよ!
とか話題振ったりできたけど、、、。


これは、
勧められないなぁ。


展開も微妙、、、、、。
仲間の亡くなり方も、、、、、

デブの男の人は、
ほんとに、みんなと仲間だったの?
と疑いたくなるほど、
性格悪すぎだし、、、、。

極寒の中で、
手とか、あんなに動くわけないし、
ゴンドラの上で、あんな風に立ってられるのか!?!?

突っ込みたくなるところ満載でした、、、
フィクションだから、仕方ないけども、、、。

唯一ゴンドラにならなかった人のシーンになると、
突如流れる
音楽も、
違和感ありすぎて、
うけつけませんでした、、、。

それをカッコいいと思う人もいるかもしれないけど、
わたしはむりだった、、、。

設定の割に、
退屈に感じてしまう映画でした、、、。
登場人物全員バカすぎ、デブがクソすぎ、臨場感なさすぎ、主人公生命力ありすぎ。以上。
かつ

かつの感想・評価

2.5
思った通りすぎてショック感少ない笑
高さ100mもあるとこを手すりつかまらずに煙筒を振り回して助けを求めるシーン、もう呆れた。
演技が下手なのか?そういう演出なのか?
ハラハラ感がないというかこの映画に一番必要なのって緊張感やろ?
なのにないってどういうこと?

リフトに取り残された男女のスリル満載映画「フローズン」を観て学んで頂きたいよね。
ayano

ayanoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

自分以外みんな敵みたいな事書いてあったからもっとゴンドラ内でドロドロが続くのかと思ったけど意外とアッサリ一人になった
そのままみんな死んで、えーっ?!ってなるかと思ったけど(最近そんなの多いから)彼氏がカンの鋭い、いい仕事してくれてホッ笑
すごい仲良しさんなグループでも結局は仲間割れしたり裏切りしたり喧嘩するような映画笑笑
YH

YHの感想・評価

2.0
全くの予定調和だけど、それがこのジャンルの良きところかな。
それにしても、突っ込みどころも多すぎかな。(ゴンドラがあれぐらいで落ちたらダメでしょ...)

珍しくロシア映画を観れたこと、長さが90分と短かったことだけが満足ポイントでした。