クリフハンガーの作品情報・感想・評価・動画配信

「クリフハンガー」に投稿された感想・評価

Ton

Tonの感想・評価

3.5
何か脚本が雑い感じがする作品
悪党のボスのジョン・リスゴーはいいのですが目的がお金では話しが小さくなり作品のスケール感が無くなってしまっている
Lie

Lieの感想・評価

2.5
DVDジャケット観て、ロッククライミングの映画だと思って観たのに、不時着した武装強盗団VS山岳救助隊のアクション映画だった衝撃。こんな格好したスタローンは出てこないw
しかも強盗団が恐ろしく粗い計画を立てるもんだから、何とかなるんじゃないかって気がしてくるし、スタローンだから何とかしてくれるだろって気もする。
オープニングが一番ハラハラした気がします。あと、ジョン・リスゴーの悪役ぶりを見るのも楽しめます。
August

Augustの感想・評価

3.2
最初のシーンがベストでワクワクした。
もしや観たことないアクションではないかと。
杞憂に終わる。
もっとハラハラドキドキを期待してた
寒そうだけど、もっと極寒とかだったら

夏場に映画館の大スクリーンで見たら涼しくなれそう
瞬間移動系
あまりにもノープランな犯行にドン引き( ; ; )
adeam

adeamの感想・評価

2.0
救助隊員の主人公が雪山に落とした大金を探す悪党たちに立ち向かう山岳アクションのヒット作。
90年代アクションらしくストーリーはほとんどないに等しく、スリリングな見せ場を作る為だけに展開していきます。
スリルが高所から落ちることに偏りがちなのは気になりましたが、手堅い作りで無難に楽しめました。
スタローンも今作では腕っぷしの強さではなく、救助隊員としての機転でピンチを切り抜けていくのが良かったです。
なんだろうな?スライ、レニー・ハーリン、タイトル、山岳アクション、『ダイ・ハード』タイプの巻き込まれ型孤立シチュエーションと完璧な土台が準備されてるのに何度観てもマックスな面白さが感じれない。やっぱり最初に予告で観た興奮とのギャップが初観からずっと埋められてないんだわな。それぞれのシーンは面白いんだけどなぁ。ああそうだ、それぞれのキャラの位置関係が分かりづらいわ。誰がどこまでどう移動してるか。そこもう少し丁寧に描けてたらなぁ。あと導入部はすごくいいのにその件を上手く活かせてないよね。マイケル・ルーカーとの関係性とか。
2021.4.22.
BS放送 BSプレミアム
しげ

しげの感想・評価

3.3
終始手に汗握る展開でベタが一番と思えるエンタメ作品でした。

粗さはあるけど面白い。
半袖で冬の山を2日間動き回って一言ヘトヘトは笑ったけどもスタローンだからね。

ただの山岳警備隊では無いわけですよ(笑)
冒頭のシーンの女優さん演技が鬼気迫るものがあって強烈に印象に残ってるけどそもそも素人があそこまで登れる??

細かいところは気にせず観るのが正解な一作👌
たらを

たらをの感想・評価

3.7
有名なはずなのに初見。ウォーカーとタッカーのコンビ強かった。
>|