クリッターズ・アタック!の作品情報・感想・評価・動画配信

『クリッターズ・アタック!』に投稿された感想・評価

PSYWGN

PSYWGNの感想・評価

2.5
途中で作るの飽きちゃったみたいな内容

主人公姉妹の防御力がすごい高い

アンハサウェイみたいな
教授の娘さんが可愛い

シェフが良いキャラ

好きな作品だったのに、
おもしろくなくて残念

このレビューはネタバレを含みます

B級やろうことはわかってて借りてきたんだけど、B級どころかE級ぐらいでした(白目)

(この作品とともにレンタルした3本ともがまさかの同じ制作会社で、自分の好みの偏りを感じたわ。)

-------…

>>続きを読む

大学教授宅で子供二人の面倒をみることになったドレアたちが、生き物を片っ端から食い尽くす謎のエイリアン、クリッターに立ち向かう。
むかーし、第1作をレンタルビデオか何かで見た懐かしさに惹かれて鑑賞。B…

>>続きを読む
スカビ

スカビの感想・評価

5.0

今夜は誰も死なない

明らかに致命傷を負っているのに平気さって言って最後までずっと首に棒が刺さってる子供が居たり、ガッツリ足噛まれて足を引きずっていたのに5分後には治って普通に走り回ってる子供が居た…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

2.7
途中で飽きてグレムリンをググりながら観てしまった、。

そういえばモグワイとかギズモって名称もあったな~と、懐かし。。
賞金稼ぎのおばさんの話にした方がよかったのでは。ジャリが出てくる映画は好かん。
YU

YUの感想・評価

2.8
過去作の焼き回…オマージュが盛りだくさん! クリッターの造形も昔のまんま!かと思いきや見たこともない可愛い子もいるよ!!
ラストはなんかもうちょっと余韻とかないんですか

土曜日の夜9時、部屋にてピンクのモンスター飲みながら鑑賞

小さな学園都市に不時着するや、出くわす生き物を片っ端から食い尽くす謎のエイリアン、クリッター。ドレアと彼女が世話をしている子供たちは、凶暴…

>>続きを読む

転がる凶暴毛玉の5作目を惰性で観たよ

相変わらずもふもふ可愛いし、歯はサメみたいだし、ちょいちょいグロいのは良い♪

いきなり宇宙に行った駄作な前作よりはマシだけど、主人公たちがティーンで馬鹿過ぎ…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

2.7

CGを使わず、古き良きパペットでの表現に好感を覚える。

悪クリッターはブサカワ、白クリッターは普通に可愛い。

クリッターの弱点は高音なのだが、ヒロイン一行が終盤、物理攻撃でクリッターを大量虐殺し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事