最強殺し屋伝説国岡 完全版の作品情報・感想・評価・動画配信

『最強殺し屋伝説国岡 完全版』に投稿された感想・評価

lalala
-
国岡の抜け感と和気藹々とした殺し屋たちにとても笑いました、ありがとうございました
尻上がりに面白くなっていくので、途中の雑な感じがもったいない気がしました。
79歳のジイさんと殺し屋軍団のシーンとか..
3.7
ここら辺の作品になると割と凝ってる。用務員の時も思ったけど最後の戦いが長い。
2.0
コンセプトはずっとブレず
「裁判ですよ、裁判」がおもしろかった
4.0
めっちゃおもろい
あえてのチープな作りすばらしいな
雑な風に見せて色々考えられている
3.6

ホルモンバランスなのか低気圧なのか何が原因かわからないメソメソした夜に気分転換したくてアマプラで再生した。

国岡さんが普通に生活しながらも仕事をこなし、好きな女の子とLINEしていたり、唯一の友達…

>>続きを読む
阪本監督が流れ弾に当たって死ぬんやなかいかとヒヤヒヤしたが大丈夫だった。岐阜とかかなり死地に立ってたけど意外と殺されなくて良かった。
3.9

この監督の描く殺し屋って世間的に割とちゃんと1つの仕事として存在してる感あっておもしろい。
ほんでこの俳優さん、普通の人の日常感ある演技上手すぎて普通にドキュメンタリー観てる気持ちやった。
同業者と…

>>続きを読む
udon
3.9
視聴前に読んだ、あらすじからして面白かったです。

たしかにベイビーわるきゅーれの重要なピースになっている作品でした。

一つ一つのエピソードもよかったですが、状況説明のテロップが個人的に好きでした。
2.5

この監督の映画は、かなり評価が良いようで……😵
世間からはみ出してるアタシとしては見るのに、勇気がなかなか…
女子2人組映画をなかなか手が出せないのよ。だから、そこそこ評価のこれを見てみようかと。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事