ハングマンズ・ノットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハングマンズ・ノット」に投稿された感想・評価

本編よりエンドロールがおもろい映画ランキング第2位
(1位はもちろんバクマン。)
am

amの感想・評価

4.0
目を覆いたくなるシーンも多々あるのに魅力的すぎて観るのをやめられない 胸糞バイオレンス映画💃影山兄弟のビジュアルが好みすぎて困った
ABCD

ABCDの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

胸糞はJKだけです
ピークは葬式シーン
興味本位で観たけどやっぱりB級は苦手
一言で言うと『秋葉原暴走事件の加藤vs女子高生コンクリ詰め事件の犯人』みたいな夢のvsモノ映画(監督の夢であって欲しかった…)

他人を傷付け殺傷する事に一切の躊躇がないオタクと暴力レイプなんでもありのヤンキー兄弟が最終的に殺し合う映画なんだけど、見てる間ずっとため息が出る…。

「闇金ウシジマくん」世界の住人だと考えると非常に分かりやすいけど、ホントに胸糞悪い。(特に報いや罰も無いし)
でも監督はそれが楽しいと思ってるんでしょうね。

途中、DQNたちがアホ過ぎてDIY葬式するシーンだけは笑えた。
追悼ビデオメッセージを自撮りで撮るのもIQ低すぎるし、マイルドヤンキーみたいな熱いセリフ的な事言うのも面白かった。

胸糞悪くなりたい人はオススメです。
どれだけ社会的に地位を持ってたとしても、どれだけ正論を振りかざしても、どれだけ善く生きていたとしても、地元のやばい奴にボコボコにされたら逆らえないし、人生を簡単にめちゃくちゃにされる。
クズ人間共のホームビデオ?(???)
主要な登場人物の退場をこれほど願った映画は初めてかもしれん
影山兄弟のビジュアルと葬式の時の内カメ集合写真のために見る価値はあったと思いたい
か

かの感想・評価

3.0
影山弟があまりにもイケメンすぎる……恋した……
血が水で薄めたようにシャバシャバでした!
関

関の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます


・兄弟の配役はとても良かったです
・銃を手軽に使ってしまう所は世で言う
 サイコパスを上手く表現していました
・周りの人間の消え方は不安を煽りました
・主要人物3人にはブレないキャラクターが
 しっかりあって良かったです
・B級、低予算を踏まえず付けた点です
・主人公の演技は自然に不自然であって
 現実を見られない分経験になりました

・CGが雑というかアニメーション感あり
・ストーリー性なし
・伝えたい事はあったのだろうか、理解できず
・母の伏線回収なし
・とにかく伏線回収一切なし
・メイクも手抜きがち
・スマホ目線の場面多々あり、酔う


映画の評価を言葉で表現するのは
本当に難しいものです。
ただ一言、見て良かったです。
化け猫

化け猫の感想・評価

1.0
知らん人の子供のピアノ発表会のビデオをずっと見せられた気分。
chappy

chappyの感想・評価

2.5
予想の遥か斜め上を行く胸糞の悪さに不快感を味わった。他の映画と違ってただ単に胸糞の悪さだけが残って見終わったあとの後味が悪すぎた。
もう二度と見ることは無いだろうけど、一回くらいはこういった類の映画を見れてよかった、のかも、し、れない...のかなぁ?
>|