スロータージャップの作品情報・感想・評価・動画配信

『スロータージャップ』に投稿された感想・評価

エクボ

エクボの感想・評価

3.9
こんな題材なのにシリアスじゃ無いから重たくならへんのいいなぁ。人も案外...調理や育て方次第では美味いのかもね😋
なな

ななの感想・評価

3.9
激ヤバ主人公すぎたw論理感とかなさすぎて、逆に面白かった。あんな人殺しておいて捕まらんの警察何してるん😕
久遠

久遠の感想・評価

3.9

阪元監督のインディーズ時代では1番好きな作品。主人公が登場した瞬間に“こいつヤバいな”と思わせてしまうのは欠点とも言えるが、オチを含めてブラックな笑いが画面一杯に充満していて、大変楽しく観られた。演…

>>続きを読む
ku

kuの感想・評価

3.5

平然と悪いことをしていくキャラというのは好き。万引きしたり殺人を犯したり、何の罪悪感もなく実行していく。周りの人間を何とも思っていないんだろう。

この監督が作り出すキャラはなんか好きになる人ばかり…

>>続きを読む
これで年齢制限無いのは、草www
人間の骨とか出とったのに
さおり

さおりの感想・評価

1.5

え!!これ年齢制限なし??
やばすぎ。グロすぎ。
小学生のこどもと見てて、ヤバい!と思って消しました。
これは年齢制限しないといけないよ!!
普通にヤンキーの復讐系かと思ったら、グロすぎ食人族やん。…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.6
人喰いを筆頭に色んな犯罪者が大量に出てくるが、どれもコメディチックに描かれているので陰惨な感じはあまり無い。悪趣味ではあるが。
完全無計画な人喰いが何故か捕まらないのがリアリティ無さ過ぎ。
も

もの感想・評価

3.8

やべぇ、久々に震えた。
もう今や絶対作れないであろう坂元優吾作品。
まじ、ただエクストリームな描写並べてるだけじゃなくて、編集とか緩急の付け方、または撮影の見せ方が良くて成せる業。
予算あるverの…

>>続きを読む
suzi

suziの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

兄弟愛かと思いきや、人肉の追求。

主人公の彼は食肉になることに抵抗はないのかな。食べられたくないのなら大ブーメラン。
はん

はんの感想・評価

3.5

阪元裕吾監督作品は他2作鑑賞しており、どの作品もアクションシーンが好きです。今作では狭いキッチンでのアクションが特に良かったなと思いました。ヤンキー映画かと思いきや、後半は肉料理バトル。暴力、銃撃戦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事