鬼畜大宴会の作品情報・感想・評価

『鬼畜大宴会』に投稿された感想・評価

微妙だったが中々狂ってる。意外性も下手な捻りも着飾ったものも一切なく、左翼学生グループ内部崩壊の顛末を禍々しく描写しただけではあるが、連中が暴力と狂気に至るまでが非常に丁寧。故に冗長なのは否めないが…

>>続きを読む

内ゲバがもたらす狂気が暴力を生み、その暴力がさらなる狂気を呼び起こす、その連鎖性がわかりやすく描かれている。文字通り「脳ミソをぶちまける」シーンなど、グロテスクなヴィジュアルの扱い方をちゃんと心得て…

>>続きを読む
頭を上下半分にぶっ飛ばしてぐちょぐちょになった脳みそを手でこねこねする
美亜

美亜の感想・評価

2.8
監督が学生の時に撮った自主制作映画

連合赤軍のリンチ殺人をモチーフにした鬼畜スプラッター映画
とにかく汚いしグロテスク

「#マンホール」の監督
cie

cieの感想・評価

3.0
私にとって、熊切監督といえば鬼畜大宴会、という強烈な印象を残してしまった作品。
当時映画館で見て、ショッキング過ぎたしもう見たくないと思った記憶…これ、卒業制作だったのかー。
グロいけど何喋ってるのか全然聞き取れない。
卒業制作ということだから仕方ないけどセリフが聞き取れないのは致命的だし眠くなってしまった…
2023年 296本目
リリー

リリーの感想・評価

3.8
やりたいことを曲げずに貫き楽しんでやっていてかっこいい。
荒ぶるカメラワークや人物に極端に寄ったカットなどもいい。
絡みのシーンもしっかり誤魔化さずに見せていてgood。
lag

lagの感想・評価

3.3
和太鼓の足音に顔の接写。出所直前に割腹する幹部。昼の山の廃墟。縛って蹴る踏む。散弾銃で吹き飛ばして内臓を掴む。股間を滅多刺して首を斬り落とす。死体のまま演者紹介。106分。
消費者

消費者の感想・評価

3.9

・ジャンル
スラッシャー/バイオレンス/ドラマ

・あらすじ
高いカリスマ性から絶対的な存在として君臨してきた相澤の逮捕によって頭脳を失った若き武闘派の政治結社の面々
それを受けて相澤の出所までの期…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

昔観た。熊切和嘉のデビュー作。別段、悪趣味という程でもなく、延々と学芸会的なノリのスプラッター描写とバカ騒ぎで持続させるという『死霊のはらわた』にも近いハイテンションさを満喫できる。

大阪芸大の卒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事