バッドアス・モンスター・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッドアス・モンスター・キラー』に投稿された感想・評価

ビジュアルや世界観はいい感じなんだけど話が全くおもしろくない。

最大の見所はおっぱいです笑。
低予算メン・イン・ブラックみたいな感じ
娼婦のお姉ちゃんがいっぱい
jun

junの感想・評価

2.4

ケバケバしい色彩とデフォルメされた背景がアメコミっぽく、全体的な雰囲気がどことなくウォーレン・ベイティの「ディック・トレーシー」を連想させる。低予算を逆手にとったチープさや猥雑さを作品の個性にしてい…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.1

セックスとドラッグ以外にやることがないような犯罪都市にはびこる異形のモンスターを、化け物退治を生業としている主人公がばったばったとやっつけるお話

けばけばしいまでにネオンが煌めくおもちゃのようなC…

>>続きを読む
ayuuun

ayuuunの感想・評価

1.5

ず〜っと夜で🌃CGアニメのネオン街背景がなんだか可愛い😅
ちゃっちぃCG加工モンスターや、特撮風モンスターもいっぱい出てきたしᔐ⟅ˑⷴ𖢣ˑⷴ⟆ᔑおっパイの作品でもあるw
チープだけど、脊髄引き摺り出…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.8

シンプル2000が作ったGTAみたいな映画。
カルト宗教が蔓延る街を平和にする話……なんですけど、テイストがどう頑張っても40年は昔。

黒人警官の主人公が決め台詞吐いてモンスターを倒して、襲われて…

>>続きを読む
脚本は置いといて、音楽と世界観が最高。おっぱいも最高。

-作中名言-
『まるで毒薬でうがいした猫の尻尾を引っ張られてるみたい!』
furu

furuの感想・評価

2.5
これはとにかくおっぱいを楽しむ映画って感じかな~と思っていたらおっぱいから毒噴き始めて爆笑した
ハル

ハルの感想・評価

2.5
これは酷い!オススメ出来ない、、、しかし何処かの映画サークルが製作したと思えば、それなりに面白かった!!
犯罪都市で特殊捜査官がペンダントを手がかりに調査を行う物語。
モンスターと戦う作品。
作中の背景はアニメみたいなCG。
怪物の作り込みがテキトーなようでなんかいい。
>|

あなたにおすすめの記事