悪魔の毒々ハイスクールの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の毒々ハイスクール』に投稿された感想・評価

HI

HIの感想・評価

1.6

ニュージャージー州トロマヴィルの原子力発電所で有害物質が流出し、近隣の高校の水道に混入。元々治安の悪かったハイスクールは、汚染水により死者の発生とモンスターの爆誕で地獄と化す。

『悪魔の毒々モンス…

>>続きを読む
1から10までしっちゃかめっちゃかではあるけれど、堅実な伏線回収もありなんかちゃんと面白い。ただ僕が観たバージョンはかなり削られてるらしい!完全版もいずれ観たいね。
844

844の感想・評価

3.7

アトミックハイって売り出そうぜ!

主人公の学校はヌークハイスクール。
そこは元エリートが不良化した集団が核汚染大麻を捌いてる。
主人公が彼女と核大麻を吸ったら興奮して即ハメでクリーチャーを出産する…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-

原子力発電による放射線の影響や生徒に対しての指摘問題、元優等生の不良やXジェンダーの存在が社会風刺に響きそうなメッセージ性ももしかしたらあるのかもしれないけどそんな事どうでも良くなるくらいアホだった…

>>続きを読む
こーき

こーきの感想・評価

4.2

アホすぎる!!そんなん好きに決まっとるやろ!!
「芦田くんと一緒に観ましたが1時間半ずっと笑ってました。」
他のシリーズも観たくなった
BGMがツボ ほぼほぼ全画面なんかでボケでくんのやめてほしいけ…

>>続きを読む
sptsut

sptsutの感想・評価

4.0
これ観ちゃったらモンスターも放射能も出てこない青春映画じゃ満足出来ないね
あみち

あみちの感想・評価

2.8
放射能汚染される前にぶっ飛んでる
タイトルのまんま、放射能が漏れてそれ摂取した高校生達が怪物みたいになる🤣
怪物の造形がいいのと、いちいち下品でグチョグチョって程よくグロいのが好き
darthuuu

darthuuuの感想・評価

3.3

原子力×青春な映画

倫理観のかけらもない80's世界で起こるテンション高めのコント。
便利なニュークパワーで、悪者を退治!

ヒロインがかわいい。
メッセージ性は特にない。最高。
こういうのばっか…

>>続きを読む
gtgmgm5656

gtgmgm5656の感想・評価

3.8

エログロトロマ映画。

ギーガーエイリアンデザインの子どもが出てくる。

不良軍団も各メンバーキャラ立ちしてて良い。元々はガリ勉だったのだ!

このシリーズの中ではこれが一番傑作。他は微妙だった。

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.7

彼氏が毒毒モンスターになってしまったカップルと、変な輩軍団と、精子モンスターの三つ巴

エイリアン2、ゼノモーフではなくウォーリアーぽい造形の精子モンスターの造形はかなり好き。精子から成長して化け物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事