ビート -心を解き放て-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビート -心を解き放て-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023年/14本目

-あらすじ-

姉を目の前で殺されてかPTSDに悩まされ学校にも行けなくなったオーガスト。姉の残した機材で曲を作る日々を送っていた。そこへ学校の警備員のロメロが家庭訪問へやっ…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.5

『ビート -心を解き放て-』
原題 Beats
製作年 2019年上映時間 110分
傷だらけの胸の奥に眠るのは、ほこりをかぶったままの音楽の才能。夢と情熱を信じて、自分のビートを世界に向けて打ち鳴…

>>続きを読む
人の心を解き放つのは薬や呪いじゃない。
感じたその先の興味。
消費されたつまらない音楽じゃなくて、感じた先の感覚を奏でる音が聴きたい。
すな

すなの感想・評価

4.3

俺のhip-hopを再確認できる作品になってた。

主人公のネガティヴな感じとかちょっと抜けてるところがめちゃくちゃ自分に似てて感情移入できた。

一次的な金なんてすぐなくなる。確かに。クソ刺さった…

>>続きを読む
Cーやん

Cーやんの感想・評価

3.8

シカゴのサウスサイドで過去の辛い経験から引きこもり生活を送る17歳の青年オーガストの音楽才能を、音楽業界から退かれた男が見出し外の世界へ導いていくストーリー。

音楽が最高に良い!
Apple Mu…

>>続きを読む
HOLY

HOLYの感想・評価

4.0

治安が違いすぎる。
私たちが想像する治安の悪さなんて、彼が住む世界ではちっぽけな驚異だ。

PTSDに悩まされ、立ち直るまでの話。
自分の姉の声をサンプリングしたトラックに歌が乗り、外に世界に飛び出…

>>続きを読む
好きな要素は詰まりに詰まってるのに、全方位でもう少しな感じ。変にドラマティックな締め方じゃないのは好感持てた。

アメリカンドリームをバーンと成功させるようなよくあるストーリーではない。
トラウマや失敗から立ち上がりゆっくり進んでいく話。
サクセスストーリーを期待した人は期待はずれかもしれないけど、私的にはラッ…

>>続きを読む
ペロン

ペロンの感想・評価

4.1

グッドウィルハンティング的なストーリーですが 感動作品としては弱め

ラッパーではなくトラックメイカーに焦点を当ててる作品なのでイケてる感じのストーリーでもないのだか

ラスト音源がメローなヒップホ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
アンソニー・アンダーソン出演なので観賞

"he needs to make it to his 18th birthday"
これが当たり前では無い国に生まれた子供たちが不幸すぎる
>|

あなたにおすすめの記事