ビート -心を解き放て-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ビート -心を解き放て-』に投稿された感想・評価

3188
4.0
乗り越えるお話。

姉を目の前で射殺され、
心の病を患っていまう少年、もう子供を失いたくない母親。

少年の才能に気づいた男は、再び少年と母親を世界に解き放とうとする。

このレビューはネタバレを含みます

PTSDを題材の主軸なのに始まってすぐに子どものヘッドショットはあまり良いものでは無いかな。
ロメロはなんでこんなに人との関わり方が下手くそなんだろう。ほとんどのトラブルは自分の言葉選びや行動が原因…

>>続きを読む
ry2
3.8

音楽好き、特にヒップホップやラップが好きな人には刺さる作品。

主人公の心の変化や、音楽を通して少しずつ前に進んでいく姿が丁寧に描かれていて、観終わったあとに前向きな気持ちになれた。劇中のビートやラ…

>>続きを読む
3.4
音楽が少し足りなく感じる。
おもてた感じと違うけどこれはこれでありかな。
808欲しくなる。
3.7
既視感しかない設定の割に倉本聰的人間模様でけっこう渋い
邦題なんとかならんかったんか
この手のギャング同士の争いや暴力は少なかったので良かった。
主人公が外に出るまでのお話かな!特に転回はなかったような、
Reo
3.8

このレビューはネタバレを含みます

この手のドラマでPTSDになるブラックの人を初めて見た気がする、大人のビジネスが絡んでくるのが鬱陶しいけどビートメイクしてるオーガストは楽しそうでいい
RE2
3.5

2日に分けて合間に観た
話としてはさっさっさっという感じ
誰目線だけどオーガストをキャストにして良かった
オープニングとエンディング、途中で出てくる音にノリノリ
ビートメイクって面白いよなやってみた…

>>続きを読む
KO
3.6
 まあまあ面白かった。気の弱そうなところがなんとも自分に似てるところがあって支えてくれる人は大事なんだなと思った。
4.0
好きな子に向けて作ったビートなんて最高に決まってるじゃぁないですか

あなたにおすすめの記事