羊とオオカミの恋と殺人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『羊とオオカミの恋と殺人』に投稿された感想・評価

隣人の可愛い子が殺人鬼だった

脚本★★★★
コメディ★★
可愛さ★★★★

ダサい男を演出するにしても上手く演技してくれ。見ててイライラする。
可愛い子がいるから許せるけど
yama
3.2
少し前に鑑賞。今思い出せるのは福原遥さんがとにかく可愛かったことと杉野遥亮氏が役が合っていたと云うこと。短いのでサラッと見れた。
chica
3.0
ありえない設定で、ある意味面白かった。
福原遥ちゃんの怪演に可愛さがあって、魅力的だったなぁ…😊笑。
mon1c4
3.4
血の描写がチープすぎて残念
福原遥が可愛いすぎるから全然飽きず観れる
倫理観無さすぎだけど、意外におもしろかった。
でもどんなにかわいくても連続殺人鬼とごはんたべるのきついな。
3.7
福原遥が好きで見た作品。最後の驚きがすごかった。今までない感じの雰囲気で面白かった。
3.0
特に何も言うことがない作品
暇な時にとか、支度中に声だけで
楽しむくらいで足りたかな
lapita
3.6
これでもラブコメディなんですね。
面白かったのですが、倫理観は一旦置いといてください。
3.2

確かに福原遥の画で持っている側面がないとは言えないが、ストーリーが大きく破綻しているわけでもないし、100分を少し超える程度の長さなので(個人的には2時間を超えると映画としてのハードルが一つ上がると…

>>続きを読む
ありえないけどありえそうに思えてしまうほどのラブコメでした。かわいいってすごい。

あなたにおすすめの記事