ヒメアノ〜ルの作品情報・感想・評価・動画配信

ヒメアノ〜ル2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:99分

3.7

あらすじ

「ヒメアノ〜ル」に投稿された感想・評価

Eriko

Erikoの感想・評価

3.8
なんか、すごい映画だった。
人間の狂気って怖すぎる。
すごい勢いで殺されてたからおいおいおい!って感じだけど
平凡に生きていたらそりゃ無防備になるよね。
危ない人がいたら無言で警察に連絡したほうがいいし、女の子はすぐ鍵閉めて!って思う。

森田剛の演技がやばかったー!!サイコパスをやらせたら一位かも。。。
そして濱田岳も最高に普通っぽくていい役者さん。

最期の終わり方も私的なホッとした☺︎
べこ

べこの感想・評価

3.2
ラブコメとスリラーの合作的なお話。
ラブコメ部分では先輩が良いキャラしていたが、そこまで。後半は何のためにいるんだか分からなく残念。
スリラー部分としてはビビッとくる部分も無くはないけれど、コテコテに甘々で微妙な味付け。
ムロツヨシがハマり役。

森田剛ほとんど喋らないのに圧がすごい。
『キャラクター』のFukaseさんもここから参考にしたのでは?

原作とは違うらしいのですが、ラストがあの形でよかったと感じました。

タイトルがその意味とは違っていて可愛らいんだ。
サイコパスな人間とグロいのが好きな人間は間違いなく見るべき!!!!!

あと森田剛くんの演技がよくて宮沢りえさんが羨ましいヒメアノ〜ルしそう(?)
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

4.2
何だこのラストは…。ひどい内容だったはずなのになんか泣けてくる。これ漫画原作の実写映画化の成功例の一つだなと思う。漫画は漫画として、映画は映画として独自の魅力で勝負してる。まず漫画原作なのに役者の皆さん自然な演技で嬉しくなる。特に森田剛なんかは素なんじゃないかと思ってしまうほど。平和で笑える展開から中盤タイトル出てからの演出は見事。原作と結構違っていたが面白かった。いろんな感情になれる映画だ、見てよかった。
ブーコ

ブーコの感想・評価

3.9
半分コメディ要素も含まれてて
半分無差別強姦殺人。

あんな壮絶ないじめを受けたら
人格も変わってしまうかも……
Tinscow

Tinscowの感想・評価

3.9
撲殺シーンとファックシーンを交互に見せるなんて変態な監督だ(笑)

森田剛のサイコパスいいねー、役名も森田だし(笑)
そんなイカれた森田とは違うベクトルでイカれてるムロツヨシ。ほんと巧いなーああいうキャラ。

コメディチックな前半、中盤のタイミングで何故かタイトルやキャストがやっと出たと思ったらそこからサイコスリラー。こういうの好き。
なんじゃこりゃ。序盤マジでつまんなすぎてウトウトしてた。途中でタイトルロゴが出てきてからの盛り上がりは良かったけど、結局やってることは人殺しまくるだけで大して話が面白いとは思えず…。

アクション映画もそうだけど、ただ人が暴力を振るうだけで話が進んでいく映画は好きになれないんだよね。期待してだけに全然ハマんなくて残念だった。ムロツヨシ好き。
ruhi

ruhiの感想・評価

3.9
コメディ調で始まってすげー緩い感じとか、合間合間の安藤さんの脱力さとかがサスペンスとアンマッチすぎて、言い方悪いけど吉田恵輔が1番サイコだろこれ。
森田は昔飼ってた犬と似てるってだけで犬を轢けなかったし、記憶として岡田との楽しい思い出も残ってる。なりたくてああなった訳じゃない。どこかに普通の人間の心があるだろうな。
Naru

Naruの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前半のコメディちっくな感じと、後半のハラハラ感とで感情がグチャグチャになった…。

そんで最後の事故で…記憶障害になっちゃったのかな…きっとその頃が1番良かった思い出として残ってたんだろうな…と思ってたら更にその後の当時の穏やかな描写が…もう無理でした…。
おかあさーん麦茶持ってきて…(´;ω;`)
二度と観ないけど…すごい映画でした…。
ムロツヨシがおもしろかったよ…。
>|

あなたにおすすめの記事