劇場版 生徒会役員共の作品情報・感想・評価

劇場版 生徒会役員共2017年製作の映画)

上映日:2017年07月21日

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「劇場版 生徒会役員共」に投稿された感想・評価

ハマ

ハマの感想・評価

3.3
劇場版があったのに驚き
内容は良い意味でのアニメの延長
劇場版だったので無駄に動いてた。
2もあるらしくまた家で見たいと思った
りっ

りっの感想・評価

3.5
内容は大好き。映画館より家で見るものかなって印象。あと高い評価つけるとマイページのトップに来ちゃうからこの辺の評価にしとく
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.5
TVシリーズと全く変わらない笑

映画館の大画面で1時間下ネタ聴きっぱなしが出来た方が羨ましい笑

スズちゃん可愛い^ ^
くれは

くれはの感想・評価

3.6
ノリが懐かしすぎて楽しかった、無理やり気味なボケと匙を投げがちなツッコミのテンポの良さが好き。やっぱりウオミーは可愛い。ムダに映像綺麗で笑う。
izumo

izumoの感想・評価

3.8
3分に1回下ネタを挟まないと死んでしまう星の人たちなのだろうか?

会話が相変わらず大変良い意味でヒドい。
タカトシ君のツッコミも相変わらずのキレ。しかも今回は5.1チャンネルで突っ込んでくれるぞ!
なつお

なつおの感想・評価

3.8
テレビやODAと同じノリでした。
映画館でじっくり腰を落ち着けてみるよりかは家でなにかしながらの方がいい具合にみえるかとしれないです。
TEL

TELの感想・評価

2.2
<面白いけど映画でやる必要はなかった>

※アニメも漫画もOVAも全て見ている状態で映画を見に行きました。

率直な感想は、映画館で観るほどのものでもないかという感じ。60分しかないしTVシリーズとほとんど変わりはないし、その上料金は映画料金のフルサイズ、1800円でした。

激しい下ネタのピー音が無いのかなぁ、モザイクが無いのかなぁ、と期待しつつもそのあたりもTVシリーズと同じです。なんで映画館での公開にした?と疑問に思うほどです。

ただ、内容はやっぱり面白い。スズのほのかな恋模様やシノとウオミーの変な対抗心、時々挟みこまれるTVシリーズでもあったミニコーナーも安心の面白さ。時折劇場内でも笑いが起きていました。

でも、やっぱり映画にする必要がないと思います。むしろOVAとかで出してみんなでワイワイ見てるのが一番いいと感じますよ。そんなわけなので、評価は内容の安心の面白さが3,配役は大好きなので5、演出や映像はTVと変わらないので2と1、音楽はそもそもOP主題歌がTVと同じだった時点で1です。

BDが出るまで待ったほうがいいと思います。
MarySue

MarySueの感想・評価

2.5
OVAでやってたのを引っ張ってきた+どうでもいいストーリー。

原作ファンとしては観に行くべきと勇んで行きましたが、いやーつまらないっす。

初見だったら最高に笑える良い作品なんですけどね。

これだったら家で普通にアニメ観てる方がお金をかけないで済んだような気はします。
MOTO

MOTOの感想・評価

3.0
深夜アニメのファン向け映画。
5.1chになったことで360度どこからでも浅沼晋太郎のツッコミが入るようになった。
DoggyDog

DoggyDogの感想・評価

4.0
頭からっぽで見られる良作品。浅沼晋太郎さん演じるタカトシの縦横無尽なツッコミが冴え渡っていました。
>|

似ている作品