劇場版 生徒会役員共の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 生徒会役員共」に投稿された感想・評価

サーフ

サーフの感想・評価

3.8
ずーっと下ネタ。最後まで下ネタたっぷりで最低だけれど最高。

原作が元々好きでテレビシリーズも視聴済み。それを踏まえての今作だけれど本当にテレビシリーズの増量版といった感じ。
安定した面白さはあるし、テレビシリーズと変わらないクオリティという安心感は勿論あるが、映画にする意味はあんまり無かったかも。「映画用のオリジナルストーリー」も無いし。

頭空っぽにして登場人物達の下ネタの応酬にくだらねぇと思いながら笑える。ただそれだけで最高。
一色景

一色景の感想・評価

2.5
テレビ版視聴済み
当日にのんのんびよりの劇場版も見て、こちらはテレビのテイストが薄いと言ったけど
こっちは逆にアニメのまんま過ぎ(笑)
面白いんだけど下ネタ一辺倒を映画尺にされるとキツい…
下ネタは大好きだし、テレビ版はとても楽しめたのだけど、映画にするにはネタが枯渇している印象を受けた
伴隆広

伴隆広の感想・評価

4.0
氏家ト全さんの漫画、生徒会役員共の劇場版第一作品。

女子校から共学になった学園でひょんなことから生徒会に入ることになった主人公を囲むユニークで幅の広いキャラクターが織りなす下ネタと笑いの数々。

劇中では物語の最初から始まっていないので、テレビアニメ版やOVAOADを見ていないと伝わりにくい場面もありファン映画としての面も持ち合わせていますが、事前知識が無くてもそれなりに楽しめる作品だと思います。

テレビアニメを見た方なら伝わると思いますが4コマ漫画のように短い話を幾つも重ね、60分を作っている映画ですのでOVAやOADを映画館で2話分見る感覚でした。
とは言え、アニメーションも音楽もキャラクター性もしっかりしているので十分に楽しめる作品だと思います。
コオジ

コオジの感想・評価

3.5
声優たちのキレイな声で言う下ネタの数々。なかなかに際どいレベルの下ネタなので、絵柄に騙されることなかれ。

これが映画館で上映されていたとは。。。
友だちと観るのはいいけども、劇場で知らない人たちと観るのはなかなかなんじゃないか笑

相変わらずな下ネタとテンポの良さ。時間も60分ほどなのでサクサクっと観れてしまう。
心に残ったかと言われれば、何も言えないが、ギャグ漫画ってこんなもんでしょ。
スズヘッド

さらっと、なにも考えずにみれて結構好きなんですが、映画の評価となると難しい。。
軽い感じですが主に下ネタなので、家族で観るのは避けた方がいいです笑
佐治

佐治の感想・評価

3.5
下ネタを映画はR12指定で抑え気味にして全年齢板少年誌でフルスロットルなの意味わかんねぇな笑
ディルドローンとだいしゅきホールドはセーフなのか笑?
Toro

Toroの感想・評価

3.5
あえて映画という濃縮された時間にこのアニメをやることに何の意味があんのかと思ったら、30分だったらならないだろうなっていう変な沼にはまってしまい2回ほど爆笑してしまった。
特にエンドロール前のラストシーン。なんだそれ!って自然にツッコミんだのなんて初でしたわ!

改めてなんちゅーアニメだ笑
あや

あやの感想・評価

3.5
相変わらずバカ面白いけどこれ劇場に見に行ってる人はもっとバカ笑
だいすきなアニメだけどね
劇場でみるというよりNetflix でだらっと見るぐらいがちょうどいいアニメ。
下ネタオンパレードは平常運転。
ホントにバカでしかないこれを笑えるかドン引きするかは気の持ちようですね。
私は大笑いしました。

畑さんサイコー!
>|

似ている作品