トレジャー・オブ・ムージン 天空城の秘宝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トレジャー・オブ・ムージン 天空城の秘宝』に投稿された感想・評価

これはジャケット詐欺ですね。初めてジャケット見た時はこれ絶対面白いだろという気持ちで視聴したが、いざ見てみれば何だこの安っぽい映画は、しかも低予算のCGでやたらに壮大なものが出てきて、全く面白くなか…

>>続きを読む

くっさぁーー。
演技がとにかくくさい(笑)
芸人さんを悪く言う訳ではないですが
(むしろ本当に尊敬してます🥺)
芸人さんが本気で役者になりきったらこんな感じ!の映画でした^ ^
そんな感じで見ていた…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

2.8

中国版ハムナプトラ
先祖が受けた蛇の呪いを解く為探検隊が秘境の王墓を目指す
CGは中の中の出来で脚本は冒険物のテンプレ

劇中ではムージンではなくムーチェンだったぞ、騙された!

続編を匂わす終わり…

>>続きを読む
眼鏡

眼鏡の感想・評価

1.0

本当にみなさんに見てもらいたいぐらいクソ映画。この気持ちを共有したくてたまらなくさせるぐらい酷いです。
TSUTAYAさんでワンラック占拠するくらい推してたから見たけど円盤割ってこの世から一つでも無…

>>続きを読む
TSUTAYAの棚でおすすめされていたので見たけど…。
逆に人に見てもらいたい位センス皆無最低最悪の映画。
TSUTAYAは何故お勧めしてたのか聞いてみたい!!
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.2

パクリ…?コンプライアンス…?
中国映画にさ そんな節操なんてもの
決して 求めるものなかれ!
そんな寛容な心持ちで臨めば
まぁ なかなか単純に楽しめちゃうよ

元ネタのベストセラー『鬼吹灯』も
ド…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

3.0

可もなく不可もなし。といったところかな。特別目新しさもないけど、面白くない訳でもない。
映像はとても綺麗。

巨大トカゲやら人食い魚やら、巨大ヘビなど。冒険アクション。
炎のホタルがキーとなるわけだ…

>>続きを読む
博麿

博麿の感想・評価

2.5
中国産アクション冒険ツッコミどころ満載ファンタジー✨

美しい映像は結構👍
kthk1914

kthk1914の感想・評価

1.0

2021年34本目。ぼんくら6人組の大冒険。魚に襲われたり、ワニに襲われたりして、無計画に退路を断ちまくって、命カラカラ逃げた後に、急にキャンプファイヤーで歌い出したり、無防備に水浴びしたり・・・爆…

>>続きを読む
mukoryo

mukoryoの感想・評価

-
「人間の寿命はたったの80年、ところが山は10万年も生きる」

唯一知ってる出演者のトゥオ・ツォンファ、フル特殊メイクで誰だか判別不能だった。何のためのゲスト出演?! もったいない。
>|

あなたにおすすめの記事