ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪の作品情報・感想・評価・動画配信

「ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪」に投稿された感想・評価

2秒前

2秒前の感想・評価

-
前作も面白かったが今作もすこぶる面白い。ツイ・ハーク恐るべし。怪獣の尻尾の見せ方などシンゴジラに先んじている。
ぴーぱ

ぴーぱの感想・評価

2.6
ツッコミどころ満載。CGにお金かけてんだか、かけてないんだか、ようわからん出来。でも嫌いじゃない。
Y

Yの感想・評価

2.0
超無理やり深読みすれば、我が国は人体実験に反対し法律で正当な判断を下すうえ、自然をも超越するのだとでも言いたいのって感じの内容。

豪華キャストだしお金かかってるだろうに、何がしたいん?ってなる。

でもたぶん、絶妙なチープさを出してくるCGとともにノリを楽しむのが正しいのだろう...

ていうか陳坤どれ?てなった
(宮廷侍医役だった)。
kazmi

kazmiの感想・評価

3.4
キムボム目当てに観ましたが、スケールのデカさにびっくり!セットもCGもアクションも人数もあれもこれも…えー、中国映画すごい〜
楽しめました!
Maki

Makiの感想・評価

3.6
やっぱりディー判事は面白い❗
アンディ・ラウ版もよかったけど、若いマーク・チャオ版もいいわ✨
ユーチとの関係や医者のシャトーとのバディ感、あと泳げないとか(笑)

これでもか!とアクションを見せてくれるので退屈しない。

面白かった❗

…本当に泳げる日は遠くないの?(笑)
もね

もねの感想・評価

3.2
美女に襲いかかる河童の魔の手。

アンディラウが演じたディー判事の若い頃の話。アンディラウからマークチャオへ。
ディー判事、まさかの実在の人物だった。

演出もセットも衣装美術も豪華。
CGもバンバン!
ワイヤーアクションも満載。

アンジェラベイビー演じる妓女のルイジー。
仏教美術みたいだったわ〜。妖艶。
そのお相手ユエンが何故かキムボム。当然、吹替え。他の人もだけど。

水軍を襲う大津波。
世間では龍王を祀れと話題に。
都で話題の妓女が拐われそうになったり、河童に襲われたり。
捜査を始めるディー判事。

「宮廷女官若㬢」の末っ子のイケメンが医者のシャトー役で出てる。
ルイジーとユエンが結ばれるシーンは笑ってしまったら。ベルばらのオスカルとアンドレが結ばれるシーンみたいになってたわ。

謎解き云々より面白かった。
派手で映画向きだね。
黒猫

黒猫の感想・評価

3.8
アンディラウ主演の前作が面白かったので、若返ってマークチャオになった今作を視聴!

やっぱり面白い!私的に今作の方が、チーム戦っぽかで好み。
頼りになる相棒、ライバルの存在、とキャラクターが魅力的だった。
今回よヒロインはアンジェラベイビー様。美しいー!花魁の役ぴったり。

エンターテインメントをこれでもかと詰め込んでて、娯楽作の王道を突っ走っててよい。振り切るのは大事だと感じました。

前作を見てると、あー、なるほど!という箇所もあり、よかった。
物語の時系列的にはアンディラウ主演が1番最後なんだけど。

しかし前作から引き続き武則天の演じるカリーナラウの存在感がすごい。
若い女優さんでは出せない迫力ですよ、これは。

前作のアンディはイケオジの色気があったけど、今作のマークチャオはまだそれ以前の、これからの青年という感じで、それはそれで説得力がある配役だと感じました。

ライバルのウィリアムフォンよかったな。
かっこいい。

次回作も楽しみ!
NAE

NAEの感想・評価

3.5
前作より好みのキャスティング。
マークチャオとウィリアムフォンとケニーリン、良かった。
3作目に出てくるイーサンルアンが楽しみ!

川井憲次のサントラかっこよかった!!!日本の誇り
Tk

Tkの感想・評価

3.5
やはりさすがのワイヤーアクションですね。海の怪物はエイでしたけど、全体的に面白かったです。そしてやはり、ウィリアムフォンカッコ良い…

No.180
kazumo

kazumoの感想・評価

3.6
まあ、良いんじゃない。海の怪物がエイのお化けみたいだったけどね。
>|