バトル・オブ・ダンジア 魔獣大戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・オブ・ダンジア 魔獣大戦』に投稿された感想・評価

2023年11月Leminoで視聴できた。
中国版CGアクションであるが、孫悟空風活劇が好きな人にはピッタリの極悪成敗劇であったが、主人公が身につけた術を使って魔物である悪者退治する結末にはいつもす…

>>続きを読む
王道中華ファンタジー。面白かった。主人公は「さぶ」の英二タイプで最初の挫折では、頑なな心のまま鍛錬に臨んでしまうところがキモ。それゆえ平成ライダー最終フォーム初披露みたいなクライマックスが盛り上がる。
つよ

つよの感想・評価

3.0
街の治安を守ってた親子。
特訓して強くなったり。
CGのレベルは高くないし変なアクションもあるけど楽しめた。

 街の治安維持を統括している役人(長官)を父に持ち、自らもその下で働いているものの任される仕事は有害無害当たり障りのないものばかりな、霧隠門なる妖術集団に入ることを夢見ている、能力はあるものの不当な…

>>続きを読む
キャラが濃くて活きのいいアジアンファンタジー。
原題『奇門遁甲(同名作品のリメイクらしい)』の通り、奇門遁甲をモチーフにバトルアレンジした世界観が楽しい。
すー

すーの感想・評価

3.0

VFXやCGを駆使したアクションシーンは流石だし、占術や道教をベースにした魔術の格好良さ、妖怪のちょいグロさなど良さはなくはないが…ストーリーが単純な上に説明不足も否めず。尺が短いのでなんとなく見る…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

人間に寄生して力を増し世界を手にしようとする妖怪たち。その企みを阻止しようと立ち上がる青年の姿を描く。中国製のファンタジーアクション。

監督のシアンブラザーズって中国じゃ有名なのかな?
冒頭に大層…

>>続きを読む
aaa

aaaの感想・評価

2.0

良い点→師匠sはそこそこキャラ立ちしてる。
最終決戦中に師匠sの自己紹介がある今更感が斬新すぎて笑う。
しかも名前が適当なので更に笑える。
父上の演技がいい。

駄目な点→最後の主人公の唐突なパワー…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS まあ面白い。アクションシーンがとても良い。道教系の外連味たっぷりな術が出てくるのでアガった。もっとアクションに振り切れていればなぁ。
黒旗

黒旗の感想・評価

2.5
中国産アクションはかっこよく魅せるのに命かけてるねー。CG使わせるとこうなのか…。ストーリーは昭和中期の漫画や特撮並みだが
>|

あなたにおすすめの記事