ドール・メーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ドール・メーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外にも面白かった。
ラストもまさか本当に双子のアーロンがいたなんてかなりショッキング。

幼い頃の叔父からの性虐待で別の人格が作られたのかと思っていました。

これはB級なので過去をそこまで掘り下…

>>続きを読む

それなりに好きです!普通に楽しめました。

終盤差し掛かるまではなかなか楽しくて、後天的猟奇殺人鬼キャラに必須の過去エピソードもちゃんとキモくて良い感じです。

が、終盤は「え?霊感的な事だったの?…

>>続きを読む

女性を拐っては惨殺する通称ドールメーカーが刑期を終えシャバに出てきた
精神鑑定の末それ相応の病院で電気ショックとかなかなかな治療を経て帰ってきたわけだけど、そんな彼に一人の女が接近する
曰くこの事件…

>>続きを読む

犯人の言う弟が犯人のイマジナリーフレンドかと思ったらやっぱり実在する双子だった系サスペンス。

警察はイマジナリーフレンドだったから犯人死亡でチャンチャン。って解決したらその後も生き残っていた弟のせ…

>>続きを読む

トム・ホランドってそういえばイギリス俳優にもいたっけ🕷️🕸️
今作は「チャイルド·プレイ」手掛けたアメリカの監督の方の作品だよ
一字違いでトム・ホランダーもイギリス俳優でいるよねw

後出しじゃんけ…

>>続きを読む

話の展開はすごく面白かったです。
最初は本当に更生したようにみえ、元刑事と被害者遺族が煽った、刺激したから再発したように見せかけている感じが出せていていいと思います。
ホンマに双子やったんかーい。と…

>>続きを読む

・連続殺人事件の犯人であるも心身喪失として数年で釈放された男が、再び犯行に手を染めるホラー映画

・幼い頃に性的虐待を受け続け、もう一人の自分を作り出してしまったよくある話…で進むけど意外な展開に

>>続きを読む

チャイルド・プレイやフライトナイトで知られるトム・ホランド(ダーマンの方ではない)にしてはなんじゃこりゃ?というような感じ。

殺人鬼との攻防がメインかと思えば物語の大半は、寛解期になって精神病院を…

>>続きを読む
B級のパッケージでしたし、まさしくB級なんですが思った以上にびっくりした最後でした。
全然想像してなかった。

驚くほどつまらんかった
チャイルドプレイからの劣化すごいなトムホランド監督。

謎のエンドロールのダンスシーンはあまりに奇妙

双子実在のどんでん返しもさほど印象深くはなく、人形を作る意味も不可解な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事