Absurd(英題)の作品情報・感想・評価

『Absurd(英題)』に投稿された感想・評価

『猟奇!喰人鬼の島』に次ぐジョージ・イーストマン大暴れ二部作の後編。実験施設から脱走した不死身の殺人鬼(弱点は脳ミソ!)が出会った人間を片っ端から屠っていく。それだけといえばそれだけ。彼を追う神父や…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.3

初ダマト。
なんらかの実験施設にて、人体実験をされかなりの再生能力を持つ男が逃走し、とある田舎町で次から次へと人を殺して行くイタリアンスラッシャー。

冒頭の内臓ぐちゃっから掴みはバッチリ。
ドリラ…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

2.6

『猟奇!喰人鬼の島』のダマト×イーストマン(フィルムじゃなくて俳優の方)のコンビ。
監督名義はなぜかピーター・ニュートンで、ダマト作品を求めてやってきて一瞬「お前誰やねん」となった人は俺だけじゃない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

猟奇!喰人鬼の島の姉妹編というか続編というからしい

ある一家の朝食時に自分のはらわたをモリモリ持った男が闖入して一家ドン引き。どうやら謎の男に追われて負傷したようで病院にてはらわたコネクリ回されて…

>>続きを読む

超面白かった!!
劇中に流れるイタリアンロックが気分を高揚させまくるw
テンション上がった〜!😆
あれは卑怯!(褒め)

死んだとされる男が狂人となって人を殺しまくる!
腸が出ても鉄砲で撃たれても死…

>>続きを読む

何かの実験によって頭のおかしくなった男がラボを抜け出し一家を襲う。この男は脳以外の細胞を自ら再生でき半分不死身。だから内臓が飛び出ようが銃で撃たれようが元気に人を殺していく。立ち向かうは寝たきりの少…

>>続きを読む

具のないスパゲティをモソモソ食べる大人たち等、何の意味もないシーンが沢山あって楽しいとナマニクさんレビューで拝見したのでポチったよ

ジョー・ダマト監督の何かの続編w

前作は知りませんが、とりあえ…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

弟が早く助けを求めていればなあと思いつつ年相応の行動力なのとホラーに早期解決を期待してはいけないよなと自戒。
姉、下半身不随かと思いきや背骨の問題らしい。でも斧振りかざせるくらいにはピンピンしてるよ…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.6

祝 💕初ジョー・ダマト監督作品

ホラー映画ファンと自認しながら、恥ずかしながら今迄ジョー・ダマト監督作未見でした。何故かと言いますと、この監督低予算のC級作を大量に撮っていたという話を聞いていたも…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

イタリアン・スラッシャー。全く迷いがない演出ぶりで傑作。要らんところでは全く切り返さず、固定ワンショットで撮り切る。今更ですが、イーストマンは俳優というより映画人だと認識。ホッパーとかニコルソンみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事