ユ・ヨルの音楽アルバムのネタバレレビュー・内容・結末

『ユ・ヨルの音楽アルバム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超絶画がすてき!!!🍃
甘くて切なくてハッピーエンドじゃなきゃ嫌だ!!と思ったけど続きをあえて描かない、映像写真として残して終わる感じが良かったです!!!キャラクターの背景は詳しく描かれないけどそれ…

>>続きを読む
平成レトロな映画でエモさ満点、雰囲気が良い。あとこのペア好き。
でも説明がない展開がところどころあって理解ができずあまり入り込めなかった、、長編のMV見てる感じ。

徴兵とか色々あって何回か離れ離れになった2人だけど、ラジオを通したりして、奇跡的に再会して付き合うっていうベタなラブストーリー。
男の子には過去に闇があって、彼女に隠そうとするけど、彼女が調べて別れ…

>>続きを読む

恋愛物は好きじゃないのだけど、音楽と映像とチョンヘインとキムゴウンが良い。
すれ違いまた出会いすれ違いまた出会いを
繰り返して、運命としか言いようがないふたり。
ふたりがキスをするシーン。
ボウタイ…

>>続きを読む

チョン・ヘインくんが足りなくて視聴♡
久々に見たら、感想変わった\(˃◡˂)/

『今日は平凡な朝を迎えたのに 特別な日になった』

前見たのが作品が公開されてすぐで・・・
チョン・ヘインくんは良い…

>>続きを読む

少年院に入っていたヒョヌはミスの働くパン屋さんに豆腐を探しに行く
販売してないないからとスーパーを案内するが、その後アルバイトとして働くことになる
しかし悪い仲間が迎えにきて、ヒョヌはいなくなってし…

>>続きを読む

お母さんがチョンヘインにハマり中なので一緒に観た
この映画の前にトッケビで共演してるって書いてあるの見て
トッケビにチョンヘイン出てたの!?てなった
ウンタクの初恋の人だったのか〜


連絡取るのが…

>>続きを読む

主人公が2人とも最高に可愛い…
2人のラブラブシーン何回も戻してキュンキュンしてました(キモい)
チョンヘインの笑顔が堪んねえのよ…
しっかり時が進んでいくけれど、雑にポンポン話が飛んでいる感はなく…

>>続きを読む

すれ違っても偶然の力でまた出会って、すれ違って…もどかしさとピュアな一途さがかわいい。
やはりチョンヘインは年下が似合いすぎる。キムゴウンも相変わらず素晴らしい演技!
社長がキモかったり色々気になる…

>>続きを読む
30歳超えにしては幼い恋愛って感じもあったけど、2人の演技力がカバーしてた!
キムゴウンちゃんの素朴な感じが良かった🫶🏻
お姉さんの背景が割と雑なのは残念😢
>|

あなたにおすすめの記事