フラッシュバックの作品情報・感想・評価・動画配信

『フラッシュバック』に投稿された感想・評価

ヒロインなんでついてくるのとか
ネットカフェで真相に辿り着くなよとか
考え出したら止まらない。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3

途中までは面白かったが、だんだん登場人物の行動に納得いかなくなってきたなあと思っていたら最終的には実にくだらないオチ。なんで身元不明なんだよ。がっかり。

ダイアナ役のフランチェスカ・イーストウッド…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

記憶喪失の主人公が連続殺人事件の犯人と疑われた
彼は自分の無実を証明するために病院を抜け出し犯人を追う
主人公は実は刑事で犯人は刑事仲間の息子だった
刑事仲間は息子を庇うため主人公を殺そうとしたが失…

>>続きを読む
てぃむ

てぃむの感想・評価

2.4
記憶喪失になった男の車のトランクから女性の遺体が。。。まあまあ面白かった。犯人の予測付いちゃったけど

交通事故で転落、しかし九死に一生を得るも記憶を失っていた。
FBIがやってきて、連続殺人の容疑者だというが、信じられない。
面倒を見てくれた女性の看護師が無実を信じ、逃亡を助けてくれる。
そんな簡単…

>>続きを読む
星の数、少ないなー

ワタシはかなり楽しめましたよ^_^
キャストもストーリーも飛び抜けて派手感はありませんが、どんでん返し作品としては大変よくひっくり返りました!

「王道過ぎる」

記憶喪失モノの王道の展開。
主人公は記憶を無くしている。自分の名前もわからない。どうやら殺人の容疑がかかっているらしい。
これまでも似たようなものが作られているので、どのような展開…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

2.9
原題:WAKE UP
日本劇場公演日: 劇場未公開
キャッチコピー:『記憶』を疑え。『過去』と戦え。
ショルダーコピー:予測不能の結末が待ち受ける
         衝撃のアクション・スリラー
toolbox

toolboxの感想・評価

2.5

車の事故に巻き込まれ記憶をなくしてしまった男。その車のトランクには連続殺人事件に関連する死体が……。

予告はハラハラ・ドキドキしそうな感じだったのだけれど、犯人も真相もこんな感じなんだろうな。と、…

>>続きを読む
エアロ

エアロの感想・評価

2.5
模索せずに見れば、なかなか面白い映画かと。
先に主人公の身元を洗い出せばと思いますが、まぁ~顔は包帯で覆われてたしってことです。
>|

あなたにおすすめの記事