ブラック・バタフライの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラック・バタフライ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:アントニオ・バンデラス:★★★★☆
アントニオとジョナサン・リース=マイヤーズの演技によって、物語の緊張感や心理的な状況がリアルに描かれます。

2:緊張感:★★☆☆☆
物語は予測不能な展開があ…

>>続きを読む
Yamachan

Yamachanの感想・評価

3.7
このドンデン返しはいくら何でも無理があると思ったが何と「夢オチ」、笑った。すべて夢!

小説としては...。
小説として読んでいたら面白いと思えるかもしれない。
でも現実感が乏しいから、映画で観ると、ちょっとあり得へん?という感じ。
犯人の背景も?だし、もっと練られた話じゃないと…

>>続きを読む
自由箱

自由箱の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

【表→裏→表→裏→やっぱ表】

登場人物が少ないので、これはまたあれか? 主人公の妄想系のやつか? と疑りながらの鑑賞。ストーリーがちょーっとダラダラしてるように感じました。
バンデラス、酒飲みダメおやじ。
ラスト、キツネにつままれたような‥って、こういうときに使う表現ですね
ポカ〜ン‥としました
2023.10.9鑑賞
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.0

特に期待もせず何の気なしに観たけど、どんどん引き込まれていく作品でした。
その伏線なに?それ意味あった?みたいなシーンもありつつ(笑)
テンポも良く、90分作品とは思えぬどんでん返しもあり、最後まで…

>>続きを読む

どんでん返しは良かったけれど、全体としてはまあまあな作品。

既視感はありつつもスランプの作家と作家に小説を書かせようとする謎の男のやり取りから始まるストーリーは、不気味でスリルがあり、この先どうな…

>>続きを読む

面白かった!小説を読んでるみたいだった。

こういう登場人物少なめでほぼ特定の場所で起こった出来事を描いてる映画はとても好み。時間も丁度いい。

ストーリーは分かりやすくて楽しめたけど、結末は全く読…

>>続きを読む
最近のバンデラスさんが好きなんだな。
ストーリーはわかりやすいけど、最後ちょっとひねっておるとこがおもしろい。
夢オチ乙‼︎
テンポはいいです。
分かりやすい展開が好き。
一応まとまっているのかな。
夢にしなくても十分いけたと思いますが
そこのところ諸刃の剣ですね。
>|

あなたにおすすめの記事