バック・トゥ・スクール ~人生の逆転劇!?~の作品情報・感想・評価・動画配信

バック・トゥ・スクール ~人生の逆転劇!?~2019年製作の映画)

La Grande Classe/Back to School

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.2

『バック・トゥ・スクール ~人生の逆転劇!?~』に投稿された感想・評価

hiko

hikoの感想・評価

-
小学生からの幼馴染。
楽しそうに見える中にも葛藤は付き纏うもの。


29/200
どぉ〜してそうなるッ!?ってとこも敢えてなのかと思ってしまう。それくらい許せる良さ(雰囲気?)があった。
最初は観ていて不安になったが、しっかり感動できるように持っていってくれた内容。
mimi

mimiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

絶対そうだろうなって思ってたのがやっぱりそうだった笑

昔、あのいじめっ子の男と1度関係を持ったこと、あの革ジャンの女の子が何故かドラゴンズがどんな感じの龍のタトゥーをどこにしているか知ってたこと、…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.5

テンポ良く、同窓会到着からは先が読めなかった。オチも伏線回収の模範的回答。めちゃくちゃおもしろかった。自分もどちらかと言うと陰な学生時代だったのもあって、なんか刺さる。とりあえず、これからも同窓会に…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

小さい頃いじめられていた幼馴染のピエールとジョナタンは32歳になってパリで成功して当時を克服するために同窓会に出た。ジョナタンは痩せて当時からリンダのことが好きで手紙を✉️渡したいがリンダがジョナタ…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.5

学生の時冴えなかった二人が成功して同窓会で逆転を図る映画

大人になっても10代のノリ抜けなくてドタバタ系だけど、雨降って地固まる感じ

後半が面白かった
軽いどんでん返し有で好きな作品

救急車で…

>>続きを読む

「ロミーとミッシェルの場合」の流れを汲む、同窓会で逆転を狙う映画。これはフランス製作。

中学校時代の肥満&オタク・コンビは、大人になってパリで始めた事業が上り調子。父親から借りたBMWで会場に乗り…

>>続きを読む

大きな成功を収めた親友コンビが中学の同窓会のため帰郷。今まで虐めてきた奴らを見返すため、そして昔好きだったあの子に再会するため乗り込むが。

もしかして、昔好きだったあの子は黒髪の革ジャン着てる女の…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

えええええ!そういうこと?!
本人はどこかしら?と思い続けてたけどそういうことー?
そう考えるとB級映画だと思ってたけどちょっともう一回見返したくなる笑
結局なにがしたかったのかわからない
邦題もわるい。逆転というかただの仕返し
>|

あなたにおすすめの記事