パリの深夜、タクシーでの作品情報・感想・評価

パリの深夜、タクシーで2013年製作の映画)

Where were you when Michael Jackson died

製作国:

3.1

あらすじ

「パリの深夜、タクシーで」に投稿された感想・評価

Kanaria

Kanariaの感想・評価

2.8
これが大人の駆け引き...?
でもこの大胆さといい意味での軽々しさはフランス人っぽいなぁっと感じました。そして1番いいキャラしてるのはタクシーの運転手さん🚕

パリの街並みがすごく綺麗なのと、最後いい音楽と3人の微笑みでまとめられてるのが後味いいです👏

#2019.7
ヒロインがめっちゃ可愛い。主人公も運転手も愛嬌があった。
割とありがちなストーリー展開で、そのあと特に何が起きるわけでもないのにこの後味の良さは何なんだろう。メインの3人とも笑顔が素敵だったからかも知れない。エンディングの映像・曲もおしゃれ。
なぜか言えないけど好きな作品。
saki

sakiの感想・評価

2.8
「マイケルジャクソンが死んだとき何してた?」ってどんな質問なん?笑
パリです。
短編映画の宝庫、パリです(俺調べ)。
パリを舞台にした短編に悪い評価はつけられません。どうしても。
だって良いんですもん。
でも字幕はガタガタでした。
英語の勉強がてら英語字幕の方を読むことをオススメします。
moe

moeの感想・評価

-
震災のときなにしてた?って訊くみたいにマイケルジャクソンが死んだときなにしてた?って訊く文化があるのかな。
私には一生縁のない大人な世界を見ました
終盤の男女の顔が良い。 なぜか一生覚えている夜

タクシー運転手のキャラが良い
ami

amiの感想・評価

3.0
英語字幕の「『ドライヴ』は観た?」が
日本語字幕では何故か「運転手はいい」に。
しかしそれじゃ彼女の「つま楊枝は?」が
意味不明になってしまう。字幕は重要。
mkm19

mkm19の感想・評価

3.5
すごい出会いだなぁ(笑)
確かにずっと男の人につけられるのは嫌だけど、こんな出会いななるとは!

タクシーの中で繰り広げられる今後の憶測もぶっとんでる!

ラストの彼女目線の風景が印象的でなかなか好き。
な

なの感想・評価

3.0
そりゃタクシーであんな会話してたら運転手もツッコミたくなるよな。私には大人の恋?駆け引き?分からん

原題にMichael Jacksonが入ってるワケを知りたい!ショートフィルムじゃ分からんかった!
パリの夜の雰囲気が味わえるショートムービー

後ろから男の人に着いてこられるとか怖くない?いや、性別関係なくヤダ!

主人公の女の人は店で男の人にちょっと助けてもらったからか急に気を許していたけど、私はないわーって思ったので、それは完全に個人差の問題だよね。

唐突に原題のマイケル・ジャクソンの質問が出てきたけど、この映画はマイケルの歌の歌詞とかがベースになっていたりするのかな?
それとも…もっと深い意味があったのかな?

誰か教えて!
>|