フラクチャードのネタバレレビュー・内容・結末

『フラクチャード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「マシニスト」のブラッド・アンダーソン監督。序盤は面白く、中盤から失速する。なかなかに想定内の映画。

ガソリンスタンドに立ち寄った際、娘が転落事故に遭ってしまう主人公レイ。近くの病院へ車を飛ばすが…

>>続きを読む
主人公に寄り添うような話の進められ方だったから、後半5分は口が開いたまま…
最後の顔の変化こわすぎ。演技ウマスギ。
音響すごい。

話の裏の裏を深読みしすぎて、主人公が正しいのかなーと思って見てたら、見事に騙された
ラストかなり最悪の方の想像通り
彼は本気で家族のことを心配してたとは思うのよ、たぶん
車の後ろに3人死体?を乗せて…

>>続きを読む

主人公・妻・娘の3人で旅行中、娘が大怪我をしてしまい、病院へ向かう。検査室に入った妻と娘を待つが、一向に戻ってこない。受付に訊ねると、「そんな患者はいない」と言われ…。


主人公の妄想なのか、病院…

>>続きを読む
お勧めで見たけど、後味が悪かった。
予想した展開だなぁって思えてしまった。
こういう考えに陥ることって、きっとどんな人、どんな場面でも起こりうると思うと、怖さを感じた。

最初は娘と妻が病院にさらわれ、病院で臓器売買していると思っていたが、最終的には2人はもうガソリンスタンドで死んでいて全て夫の妄想だったという作品。
細かいところに常に疑問や不信感を入れつつ最後まで飽…

>>続きを読む

こえええww

脳に損傷を受けると現実にあり得そうでほんとに怖い。
認知症もこんな感じなのかなとか思うとやっぱ脳みそって大事なんだな(小並感)

事故で無くしたのかなとか思ったけど違って違う人連れて…

>>続きを読む
サスペンス見すぎたせいか、序盤で展開が読めてしまった。
ラストシーンはかなり胸糞が悪くなった。

車で帰る途中に立ち寄ったスタンドで子供が工事現場に落ちて嫁と病院へ向かったらCTしに行ったまま嫁と子供が消えて、病院が臓器売買の為になんかしてると思って色々あれするけど結局自分が殺して妄想かと思いき…

>>続きを読む
勝手に自分の都合の良いように架空の現実を作り上げてしまう脳、怖すぎ。

でも序盤のあるシーンで後ろ向いて瞬きした所でオチを察したらまんまそれだった。
>|

あなたにおすすめの記事