ウーマン・イン・ザ・ウィンドウの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ヒッチコックオマージュの映画で、意外性がある展開が面白かった。
  • エイミーアダムスやゲイリーオールドマンなど豪華なキャストが出演している。
  • 精神状態が不安定な主人公が子供を助けようとするストーリーが展開される。
  • ストーリーの展開が二転三転して、観ている者が振り回される感覚がある。
  • 不安にさせる音楽やモヤモヤするストーリーが印象的で、サスペンス映画として面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ』に投稿された感想・評価

めに
2.9

ずっとネトフリのリストに入れてたんですけどようやく鑑賞!
ゲイリーオールドマン出てるし、主役はエイミーアダムスだし、タイトル的にもかなりそそるサスペンスなのかと思いきや…
うーーん😅
ちょっと期待外…

>>続きを読む

広場恐怖症のため外に出れないアナ。ある夜、窓から隣人が殺人事件に巻き込まれる所を見てしまい…

やっていることはよくあるB級サスペンス映画なんだけど、エイミー・アダムスやゲイリー・オールドマンなど、…

>>続きを読む

ネトフリで見つけた作品。エイミー・アダムス主演のサスペンスなので鑑賞。ヒッチコックの「裏窓」のような感じを期待したが、残念ながらそこまでには及ばない。主人公が殺人事件を目撃するが、広場恐怖症で薬を飲…

>>続きを読む
3.0
あんま面白くない
が、なんか内容もあんま思い出せない
ネコかわいいのと、
隣人より同居人の方がこわい記憶
Nat
2.5
うーん、面白そうと思ったけど
アナに感情移入できなくて
なんかイラついた笑
妄想系すき
結局あの家族は何なんだったんですか?ってちょっと回収不足あるけどスッキリ!
Pino
3.6

結構おもしろかったです!
主人公の家の中しか映っていないのがすごい
家が広いのもありますが、景色変わらなくても飽きませんでした笑
ディスタービアもこんな感じだった記憶
地下を間借りさせるのこわい!ホ…

>>続きを読む
tblios
3.3
現実なのか妄想なのか分からない展開が続き、
主人公の不安や混乱が伝わってくる演技に
引き込まれ、自然と物語に見入ってしまった。

猫可愛い🐈

外にカメラが置かれていない
という意味ではとっても斬新です。

9割のシーンにおいて自宅内のみがフォーカスされます。
外を映すシーンも半分以上は自宅内から撮影したものと回想です。
ここまで徹底するの…

>>続きを読む
殺人現場を目撃。
でもみんな起こってないと言う。
幻覚なのか、本当なのか。

サクッと見られた!

あなたにおすすめの記事