カウントダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『カウントダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖かった。
後半『ナニか』が出て来てからはそうでもなかったが、までのストロークがホラー要素満載。
クライマックスはアメリカホラー世露死苦ガチャガチャした感じ。
終わり方がコメディホラーで好き。

王道のジャプスケア満載で、怖がらせ方がとにかく上手い!トイレのおばけの足が反対に曲がるの気持ち悪っ!ベッドの下に潜ったらベッドがぶっ飛ぶ!

スマホショップおじさんがデートって言ってたのに出会い系じ…

>>続きを読む
個人的にファイナル系を彷彿とさせる映画だった
ありきたりに感じ、びっくり演出もチープかなぁ
自分と、妹の運命を変えるために、悪い医者を殺そうとするところとか、妹を救うために自決しようとするところとか好き。蛇足はいろいろあったけど、総じて良き

【ホラー映画の皮をかぶったコメディ映画】
あらすじからファイナルデスティネーション的な映画かなと予想して見たものの、ホラー部分はどこかで見たことあるような感じ。少しがっかりしたが、コメディ部分はかな…

>>続きを読む

リングと着信アリとエクソシストなど、を混ぜた感じ。
私も専門家ではないけど、白蛇をいじめるとか、呪いの家やビデオなど、何かしらの根拠があって呪われるのであってですね、根拠があるから、どーしたらいいの…

>>続きを読む


可もなく不可もなく映画
最後死んで注射で生き返るやつ
悪魔もの 着信音やかましい
寿命が知れるアプリ
悪魔おもろすぎる

殺す側に徹底される悪魔が、殺させるか!って動くのおもろすぎꉂ(ˊᗜˋ*)

死の運命に争うな

目新しさはないけど、普通に面白かった!
自分の寿命が分かるアプリ。
その死までのタイムリミットに主人公たちが争う姿が見られる。


自分で鑑賞する分にはいいけど、他人におすすめは…

>>続きを読む
シンプルな構成で楽しめた。
テンプレみたいな終わり方だけどよかった。
こういったホラー系に出てくる、神父さんとか霊媒師って敵に通用しないの分かりきってるけど、少しだけ期待しちゃうわ。
>|

あなたにおすすめの記事