羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来』に投稿された感想・評価

やっと見れたー泣いたーいろんなところがかわいい面白いぷにぷにしてそう。とても良い
かほ

かほの感想・評価

5.0
めちゃくちゃいい話…!!!!
絵がめちゃくちゃきれい。

小黒と師匠の関係ズルすぎる…!!!!!

中国スタッフが作ったアニメだけど予備知識なかったら日本のアニメだと普通に思うレベル

絵も動きも丁寧!
子供にも見やすくしてあるのか人物に影があまりない。 

終盤の電車内やビル街のアクションめちゃ…

>>続きを読む
mangotsu

mangotsuの感想・評価

5.0
壮大で美しい骨太なアクション映画でありながら、唯一無二の温もりがある
やわらかいほっぺたと 優しい手のひらの映画
hana

hanaの感想・評価

4.5
ジブリの映像みたいなのに戦闘シーンの迫力もあった。登場人物みんな可愛くてまったりパートも好き。

職場の方におすすめされて
とても面白かったし、とにかく考えさせられるお話。最後泣いた
作画も結構すごい、戦闘シーンはそこまで多くはないかなと思います。
シャオヘイと無限の会話が面白い、あと可愛い。

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

4.0

面白かった◎。

とにかく全体的に可愛い。
本人もヘイショも可愛い。
ヘイショに関しては設定を聞いただけで可愛いのに実際に動いているところが凄く可愛い。
食い逃げとかのデフォルメシーンも可愛い。
E…

>>続きを読む
wtea

wteaの感想・評価

3.0
滑らかな動きで丁寧にできてたけど、物語にあまり感情移入できなかった。
mm

mmの感想・評価

4.5
シャオヘイ可愛すぎる。
作り込みが丁寧でとても見応えがあった。
中国の声優さんも声が良い。
笑いどころも戦闘シーンもあって誰とでも盛り上がれそう。
最後めちゃくちゃ泣いてしまった。
シャオヘイがムゲンに心を開くまでの話シャオヘイめちゃくちゃ本当にカワイイ〜スクリーンで見れてよかった 最後は泣いてしまうよシャオヘイの愛しさに、、、
>|

あなたにおすすめの記事