ChaOの作品情報・感想・評価・動画配信

『ChaO』に投稿された感想・評価

3.4

スタジオ4℃のアニメーションは癖が強く、ふとした時に見たくなる魅力がある。本作もキャラクターデザインの個性が際立っており、その造形だけでも十分に楽しめた。物語は人間と人魚のラブストーリーが軸になって…

>>続きを読む

絶妙な作画と極彩色を維持しながら、これだけ動かして作品全体としての雰囲気まで保っているのがとんでもないね。
ワンシーンを適当に切り取っても、たった1枚のイラストとして成立するシーンばかりだった。

>>続きを読む
なー
3.5
このレビューはネタバレを含みます

絵がとても好みで、細かい描き込みいっぱいのみてて楽しい画だった〜〜
世界観がいい、
チャオもかわいい!

脚本はなんだかキャラクターがストーリーのためにある感じでもう少しわくわく感がほしかったなァ。…

>>続きを読む
月歩
3.4
このレビューはネタバレを含みます
画が綺麗 STUDIO4℃のこの独特なタッチが好き ストーリーは置いてかれた感が否めない ただ画が綺麗
2.0
始終ひとりよがりの寒いネタを入れられ集中できない
集中するほどのストーリーもないが
背景はきれいでした
このレビューはネタバレを含みます

今敏味もあるような緻密さとカラフルな美術が作る世界観がおしゃれ
でもそれに反して話が地味だから魅力は見えづらいかもしれない特に最初の方
星野源主演でニトリのある田舎町の方が似合ってる
健気な美少女と…

>>続きを読む
よも
3.6
今ある大切なものを大切にし続けようと思える作品だった

クリスタ使ったアニメーションの動きと音楽がマッチしててよかった

amazonで視聴

何かとても大コケしてしまった作品ということで、あっという間にヒット映画の陰に隠れてしまったという情報をネットで見たという知識での鑑賞。

個性的過ぎるキャラ造形は、どこか異世界…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

まず映像だけで言えば本物だった。
総作画枚数10万枚超、手書きにこだわったアニメーションで、場面が変わるたびに背景美術の密度に息を呑む。

水中シーンの動きの滑らかさとか、上海の雑多な街並みの書き込…

>>続きを読む
こー
4.8

とてもいい
画風が独特でアニメーションもいちいちおしゃれ、小ボケの数もえぐい。
それでいて本筋のスートリーはしっかりと感動できるめちゃくちゃクオリティ高いアニメ映画。伏線もしっかり回収してくれている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事