白蛇:縁起の作品情報・感想・評価

白蛇:縁起2019年製作の映画)

白蛇:缘起/White Snake

上映日:2019年09月20日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「白蛇:縁起」に投稿された感想・評価

H

Hの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

突っ込みどころ満載だった
アクションは凄い

ハク に セン 千と千尋の神隠しかな?

急に凍るやん エルサかな?
ayammi

ayammiの感想・評価

3.2
素敵な映像でした!
目にも止まらぬ速さの描写はほんとに見えなくなったので減速して、、(笑)
続編も観たい!
しんじ

しんじの感想・評価

3.5
苦手な部分もあったけど、映像美に圧倒された笑

序盤のワクワク感を後半にももっと欲しかった笑
映像美凄かった。けどちょっと気持ち悪いキャラ多すぎたかな笑
ストーリーは王道で設定ちょっとガバなのか、それとも出してないのか...
佐久間くんの吹き替えが凄かった。本職?って思うくらい。
ディズニーの3Dなみに絵が綺麗なのと、悠木碧ちゃんの演技でなんとか1.5の0.5を稼いだ。テンポはよかった。
戦う回数が多すぎて、飽きて違うことを考えてしまう。エンドロール見ずに出た。
さ

さの感想・評価

3.8
とても綺麗な映画だった
こんな愛に出会えたらステキだろうなあ
nor0329

nor0329の感想・評価

3.5
中国ってこんなキレイなアニメつくれるんだ!とびっくりした。タンポポの綿毛とかすごいキレイでした。
72me

72meの感想・評価

3.0
最近、SnowMan⛄️推しだから観てきた
さっくんの声はアニメ向いてるなぁって思った。
はっきり、スッキリとした聴きやすい声
んで、周りの声優さん達が凄すぎる。銀魂の時の杉田さんと、犬の杉田さん違うもんね。

中国アニメは観たことがなく、声優さん目当てで行ったのだけど、日本のアニメと違い、CGがふんわりタッチで優しい印象が出来ました。

SnowManの"縁"も映画みたいに出だしがふわっと儚い感じで、中盤になってくると力強さも出てきて、主人公の意志を表してんのかなぁって曲だけ聴いてた時とまた別の印象を受けた
(推しが半裸で赤い紐で縛られてる時点でそら、大絶賛な曲ですけど🤤)

ただ一つ…お前が死ぬんかーーーいってなった🤭
鷹猿

鷹猿の感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

予告しか知らず見に行きました。
お互いの、名前通り千年の深い愛は、良かったねと思った。
最後の簪を落とすシーンは、来世でだまた会うならこういう出会い方だよランク1位の良いシーンでした。

蛇の戦い方が良かった。大蛇が動く様子はとても好き。

最終決戦は、力関係とか、目的とか、ちょっとふわついてて、私の理解不足もあるけどよく分からなかったな。
【永遠に 我愛你】

白蛇伝とは、中国の方ならみんな知っている伝説のお話だそうで。日本で言うかぐや姫とかそういうジャンルのものなのでしょうか。今作『白蛇:縁起』はその前日譚という設定のようです。

とにかく映像が美しい。リバイバル上映でギリギリ映画館で観られてよかったです。
白蛇と人間の千年の時を超える恋。てな感じで二胡の響きがぴったり合うような切なく美しいお話でした。ダクダクに泣きました。

吹替版キャストではみもりんさんとW主演のSnowMan佐久間さん、上手くて驚きました。他が全員ガチの声優さんなのに全然浮かず、登場から15分ぐらいで佐久間さんなことを忘れます(ハウルは開始1時間半でキムタクなことを忘れる奴が言ってます)
悠木碧氏、石川界人氏は安定の妖艶さ。ベストアクトを強いて言うならあやねるさんですかね。めっちゃカッコいい。なんでもできるけど拗らせキャラがほんとに上手。

日本版主題歌の「縁 -YUÁN-」も曲、歌詞ともに作品とうまくリンクしていて良かったです。Youtubeに出ているこの曲のSnowManさんのMVもまた切なげで作品リスペクトをちゃんと感じるのでいいですね🐍
>|

あなたにおすすめの記事