劇場版 おいしい給食 Final Battleに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』に投稿された感想・評価

市原隼人さんがこういう役引き受ける事が意外でした。
「孤独のグルメ」の給食バージョンストーリー少し濃い目という感じの作品です。
ゆき
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ソフト麺をそのまま食べたことあったわ〜
焼き鳥に七味マヨ!?新発見や!!
給食がなくなったのは悲しいが、お弁当になってもみんなで食べれてるのが良かった✨
3.3
先に最新作を観てたからか、動きは少し地味に感じた。やっぱパワーアップしていってんだな。ちょっとジーンとする感動シーンも、中学生ってのが、かわいくていいな。
イゲ
3.5

中学校の給食が無くなる危機を描いた感動作。
本年度ベスト級。

昨日視聴した「烏賊飯編」が面白かったので本シリーズ2本目を視聴。

予想もしない感動作で思いもよらない収穫だった(笑)

給食が目当て…

>>続きを読む
SONIA
3.3

タイトルにひかれて見てみた。
『翔んで埼玉』のようなまじめにばかばかしくて面白かった。市原隼人の作品てあまり記憶にないけど、こういうコメディもできる俳優さんなのね。

1984年が舞台ということだけ…

>>続きを読む

ドラマの雰囲気はそのままに、シーズン1の完結編だけあって、いつも以上に波乱を含んだ内容になっていて楽しめた。

給食にかける甘利田先生の情熱も何倍にもなっていて、最高。

市原隼人の振り切った演技も…

>>続きを読む
kame
3.8

神野くんってクラスでの立ち位置どんな感じなんだろ?ってずっと思ってたのですが、今回の生徒会選挙でクラスが一丸になって神野くんを応援していて、甘利田先生同様熱いクラスだな〜

深夜ドラマの一つとして放…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

劇場版というよりドラマの延長みたいな感じだったが、相変わらず給食時の甘利田先生のテンションが最高。
立会演説の時給食が無くなることを言ってしまい、甘利田がキレるかと思いきや神野に思いの丈をぶつけさせ…

>>続きを読む
tomo
4.0
今年80本目、Netflixにて鑑賞。ドラマに続いて鑑賞。市原隼人のはまり役。後半は泣けました。
先にシーズン2を見てしまったので
ちょっと戻って鑑賞。
ドラマと同じく給食中心で進んでいく。
ちょっと恋愛?
みたいな感じもありましたが…
この先進展するのかな
さぁ
ドラマに戻ってシーズン3を見よう

あなたにおすすめの記事