ACCA13区監察課 Regardsのネタバレレビュー・内容・結末

『ACCA13区監察課 Regards』に投稿されたネタバレ・内容・結末

47分。

 若者たちよ、その瞬間の感性をずっと大切にしておくんだよ。
 大人たちよ、若人の行く末を優しく見守っておくんだよ。
 っていうのをOVAとして詰め込んだ話。主張も映像もあったかくてよかっ…

>>続きを読む

"ACCA13区監察課 Regards"

u-nextにて視聴
アニメ版全部見直したのでovaもと

ニーノの髪型がっ.....いい!
そしてロッタがっ.......可愛い!
一年経ったOTSも.…

>>続きを読む

起こりそうで何も起きない、でも悩みながらみんな前に進んでる感じが共感できるところがあったな。ニーノの恩師の方の翼だけじゃ飛べない、風を読んでタイミングを見て鳥羽なぎやいけないっていうセリフが気に入っ…

>>続きを読む
大きな事件は起きず、静かに終わったイメージ。
アニメの雰囲気が好きだなー、続編ってあるのかな?

一年後が見れてよかったと同時に、まぁ一年じゃそんな変化ないか笑
といった感じ、素のみんなをもう一度見れるのでそれは良い。
ただ王子とかレイルとか出てこないのは寂しいかなー。
あとニーノの髪型は前の方…

>>続きを読む
ニーノの秘密が…。どのキャラクターも好きなポイント多すぎて愛しい。それぞれの過去とかを知ったら尚更好きになる。中でも、ジーンとニーノの2人は最強。ニーノ推し…そしてツダケンさんの声が良ぃ!

なにもないんかーいという気持ちには多少なったが(笑)
あくまで本編の余韻な感じでした。

5長官のそれぞれ思うところ、は含みが有りすぎて…
これはP.S.を読めばもう少し分かりますかね…
あと本部長…

>>続きを読む

TVアニメシリーズのその後がここにある

ロッタちゃん、進路について思い悩むの巻
そこが一番のメインになってるくらいで、前作のような不穏な事件がまた起きたりはしない
しないけれども、フラワウのその後…

>>続きを読む

出る度瞬きも忘れて観てしまうくらいにニーノが推しやしロッタちゃんほんまにええ子です…今回1番良かったのはエンドロールでした、ニーノが撮ったであろう写真達(ニーノの影写ってたし途中ジーンが撮ったような…

>>続きを読む
絵が特徴的だけど私は好み。
話の展開も主人公のジーンに迫るある秘密も丁寧に描かれてるし,出て来る登場人物がみんなキャラが活き活きしてる。

特にニーノの過去を含まれた33年前の過去編が泣けたな。
>|

あなたにおすすめの記事