スパイ in デンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパイ in デンジャー』に投稿された感想・評価

3.8
3,431件のレビュー
かず
3.7
このレビューはネタバレを含みます

すごく観やすくて良かった!
ただ鳩としての能力を少しづつ使えるようになってくでも良かった気もする最後だけってのも勿体無く感じた
後仲良くなるのもお母さんの件をしっかり話す所とか欲しかった
なんかふわ…

>>続きを読む
なんとなくで見たけどめっちゃ面白かった
スターリングがただのウィルスミスだった
ハトになった孤高のエージェントランスと
すごい発明品を次々と出すウォルターが
2人で情報局を救う物語
ウォルターの発明品をどんどん使うシーンが
すごく好き
スナ
3.0

孤高で自信家な優秀スパイと、発明好きの青年くんのバディ。男が鳥になっての凸凹な掛け合いかわいかった。
続きも作れそうな終わりでこれからはこのバディが活躍する!みたいのも観たかったけど現時点でないなら…

>>続きを読む

ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
幼い頃から発明好きのウォルターはスパイ組織で働いていた。
やんちゃな彼の発明のおかげでクビになることもしばしば…そんな中、ひょんなことで凄腕スパイのラ…

>>続きを読む
なんか楽しいと思ったら声がトムホだったかわいい

意外とお気に入りの映画
このレビューはネタバレを含みます

ギャグはめちゃめちゃ面白いんだけどなんかもったいないんだよなあ
なぜか集中できなかった
ランスのキャラデザか性格か、もうちょっと魅力を出した方が良かったんじゃないかなあ
たとえばアフロヘアを常に気に…

>>続きを読む
春原
2.8
2026-4-20ディズニー+にて鑑賞
ヘタライの絵を描きながらみてる
おもしろかったよ

時間だわ 行くわね

いい子でね

一緒に行く 完成させるよ

邪魔しないから

あなたは学校へ行かなきゃ

学校は つまんないよ
みんなに変人って言われるし

”変人”?

こっち見て

変でもい…

>>続きを読む
3.6
普通にジョーク面白くてよかった。泣いたりはないけどawwwってなるシーンはある。みんないい奴だねぽっぽ

あなたにおすすめの記事