CONFLICT 〜最大の抗争〜 第八章の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CONFLICT 〜最大の抗争〜 第八章』に投稿された感想・評価

この回で打ち切りみたいですね。
明らかに次に繋がる終わり方でした。
まぁただ1~4までで十分なシリーズでした。
5~8はちょっともう厳しい内容でした。

鳥肌実スコア 一瞬しか出なかったので評価せず

このシリーズ打ち切りになってしまったそうだけど、次の話もあれば来日して抗争参戦する実見れたじゃん絶対、、残念。
鳥肌実こういう悪い狸みたいな役はまるか…

>>続きを読む

残念ながらこの作品でシリーズ打ち切りになってしまった悲しい8作目

どんどん登場人物も減っていってるのにやたらと話のスケールがデカくなっていくので打ち切りもやむなし、と思ってたら

またストーリーが…

>>続きを読む
第8話まで見てきましたが9話はどーなる、どこもやってない!しばらく待つかなと。
2022年61作目

続きが気になるのですが、残念ながらここで打ち切り?みたい
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

裏社会の抗争を描いた本格的バイオレンス作品「CONFLICT」シリーズの第八弾。
主演は本宮泰風と小沢仁志。

日本統合舎により、次々と全国の極道組織が潰されていく。
それに対抗するため、関西の阪王…

>>続きを読む
初)鷲尾の兄貴完全表舞台に…で鷲尾組を潰しにかかるそうです🥵

(ノ-_-)ノ~┻━┻鷲尾の父ちゃんも立ち上がりました😱
scotch

scotchの感想・評価

3.0

鷲尾が上杉を取り込み面白さ復活。久々の主題歌も染みる。ほんこんだけはいらん、棒、だいこんに改名しろ(笑)
鷲尾vs鷲尾組、さあ面白くなりそうだ…と思ったらここから続編が出ていないそうな!おい!どうい…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.8

やっぱり暗いなーコンフリクトは。

回想シーンでRioさんの“ホタル”流すのは反則。

黒スーツに普通のサングラスかけて虎徹持ってる鷲尾がかっこよすぎた。

続きもうみられないのかなぁ…まぁもともと…

>>続きを読む
MaRi

MaRiの感想・評価

-
【2021年115作品目】

続きがめちゃくちゃ気になる!!!!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事